プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ジェット 3才になりました ♪

ストーブ前集合の ターボとジェットです~ 


1CIMG0177


ジェット 3才になりました~ 


1CIMG0176


また1年 兄弟仲良く 元気でいてですね 


1CIMG0179
( ジェット いい位置キープです ぬくぬく~ )






6パグちゃんサロン『Living Room』さんの 12月だようまうま食べ放題お誕生会~ 

の続きで~す




お誕生日のジェッちゃんたちは 『Living Room』さんから 嬉しいプレゼントを頂いたです



1CIMG0475


1CIMG0482.jpg

ありがとうございました 





おめでとうに集まって下さったお友だち 


1CIMG0665


1CIMG0662


1CIMG0666


1CIMG0490


1CIMG0487


1CIMG0538



看板犬の 6パグちゃん 

1CIMG0571


1CIMG0640


1CIMG0562


1CIMG0552


1CIMG0568


1CIMG0678


CIMG0623.jpg




うまうまが乗ったテーブルの下では

「 おやつ~ くださ~い  」 の熱い眼差しが~ 


1CIMG0572


1CIMG0557


1CIMG0463

極小パグ サチコちゃん

うまうま食べ放題の前に 体重チェックあり~(笑)

before 2.7kg


1CIMG0470.jpg


CIMG0674.jpg

ケーキに向かって空中遊泳が毎度大好評のサ~チコちゃんは

泳いで行ってしまわないように がっちりママの腕の中~(笑)

1CIMG0695

ジェットも がっちり腕の中~(笑)

1CIMG0711




飼い主様用スイーツは 

1CIMG0692


1CIMG0691.jpg

どっち食べようですか~?  

1CIMG0693

とろけました~ 



ワンちゃんたちも飼い主様も大満足の素敵なお誕生会 いつもありがとうございます~ 

1CIMG0723.jpg



8ケ月のぶんたくん 電池切れ~(笑)

おやすみです~ 

1CIMG0725




3才になって 少し性格が尖がってきたジェッちゃん  な~ぜ~?

GGBを早く卒業してですね  



ジェットにお祝いメッセ ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

GGB次男坊お誕生日おめでとう(^◇^)メデタコメデタコ!!
これからも兄弟そろってGG賑やかにすごすんだぞ~。

蛸家も『長野でいちばんウマウマ』なシュークリンが食いたかったぞ(◎ロ◎)
お取り寄せして送ってくれてもええよ~(笑)

No title

ジェットくん、
お誕生日おめでと~。

ちっこかったジェットくんも
もう3歳ですかぁ。

今年はやっと再会出来て嬉しかったです。
また来年?再来年?いつになるかわからないけど、
会える日を楽しみにしてますね。

よいお年を~。
来年も楽しい1年でありますように!

★ michikoroちゃんへ ★

michikoroちゃん、ありタコありタコ~i-236
兄弟揃って元気にGG・・・・・NO~i-282
元気にCC過ごすで~す(願!!)

シュークリン、ヤバい~♡うまうま~i-233
どこのシューク屋さんか聞いてくるの忘れたです~i-201

No title

お誕生日おめでとう!!!
3歳の年も今まで以上に元気いっぱい過ごしてよー(^.^)
また遊んでね~(^◇^)

ジェッちゃん お誕生日おめでとう~("⌒∇⌒")
3歳の一年もウマウマたくさん食べて元気いっぱい&楽しいこといっぱいの年でありますように~☆
ターボ兄ちゃんといつまでも仲良くねo(^o^)o
また一緒に遊んでくださ~い♪

ターボ家の皆さん よいお年を~☆
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

★ おむ嫁さんへ ★

ありがとうございます~\(^o^)/
はやいもので3才です~i-189
3才過ぎたらなんとなく落ち着いてくるのでしょうか~?(笑)
GGは困るですけど、いつまでもやんちゃなジェットで手を焼かれた~いですi-278

我が家もすっぽん小町たんと中都くんに会えて嬉しかったですi-175
中都くんとジェットとドッグランを走り回るを夢見てたです。
またまた一緒に遊んで下さいねi-237
かわいい黒パグちゃんのシールやメモ帳のセット、ありがとうございました~i-189i-189

よいお年をお過ごし下さ~いi-279

★ カールパパさんへ ★

ありがとうございま~すi-237
GGB、今年こそCCB(静かのシ―)目指してがんばりますi-203
元気いっぱい!!楽しいいっぱい!!うまうまいっぱい!!カール家もお過ごし下さいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~i-185

★ クロエママちゃんへ ★

ありがとうございます(●^o^●)♪
秋のオフ会ではジェットがガブしてごめんなさいi-201
3才にして、何故か尖がってきたジェットです(T_T)
懲りずに一緒に遊んで下さいね~。
次はどこでお会い出来るかな~♡
とても楽しみにしています。
プー助家もご家族で楽しい年をお迎え下さ~い。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^^♪
非公開コメント