プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

山麓苑さんでお誕生会♪

27日 ジェッちゃんのお誕生日は 雪が降って 

ホワイトバースディーとなった ターボ家地方です  サムサム~




12月15日(日)

山麓苑さんで

『 集まれ集まれ~ パグわらわらうまうまパーティ~  』 に

誕生月ジェッちゃん お声をかけて頂いて 参加させてもらってきたです



ダイアン店長 お久しぶりです 

1CIMG1058

うるさいのと きたですよ~ 

1CIMG1067

そんなGGB(ギャン ギャン ブラザーズ)に おトメたんが 挨拶に来てくれたです 

コロ~ンと寝転んで お腹を見せてくれるです 

1CIMG1052

トメたん ヤバいです~  ズキューン 
 



それから ぱあたん ちょきたんの席に遊びに行ったです

ちょうどその時 事件は起きていたのです 

1CIMG1075


1CIMG1074

ここ(ぱちゃきちゃん)に来れば 何かが起こる (笑) ズキューン 





にくにくタイムが 始まりました~  

1CIMG1082


1CIMG1083


1CIMG1081

デザートも ペロリです 

おぜんざい ちちと 1つずつと

CIMG1093.jpg

ちち アイスも追加 

CIMG1092.jpg

パグちゃんたちも 幸せタ~イム 

1CIMG1095


1CIMG1103


1CIMG1124

パグちゃんと うまうまが揃う 

それこそが 鉄板ダーダーダー 




32パグちゃんもいると ハプニングの続出で

エントメちゃんの天然ママ(笑) 我が子がにくにくのタレをペロリと舐めると

おしぼり持って すぐさまお口の中を洗浄!!  

あまりにも手際がよかったので 「よくある事ですか?」 

突っ込みそうになったです 



14才のあんこちゃんも 1回転  
1CIMG1121

チャイちゃんは ママから離れて 不安顔?   

1CIMG1116







テンション上がって ターボたちも サンタさんに変身です  

1CIMG1130


1CIMG1132

じぇじぇ ポンポンさんが気になるジェッちゃん 






お誕生日のお友だち 集まれ~ですよ~ 

1CIMG1158

すごく かわいいケーキです 

CIMG1145.jpg

前列パグちゃんの 鼻汁ぶしゅー(笑)

1CIMG1165

誕生日の飼い主さんも 

1CIMG1170.jpg



ジェットも うまうま いっただっきま~す 

CIMG1192.jpg

1CIMG1197

ジェッちゃん 伏せの時の手幅が いつもこう(笑)

ターボも いっただっきま~す 

1CIMG1202.jpg





うまうまお誕生会 

12月25日生れの ぱあちゃんも おめでとう~ 

一緒にお写真撮ったけど・・・

1CIMG1209


1CIMG1210.jpg


1CIMG1217.jpg


何かが オモロイぱちょき家です (笑)

帰りの車の中でも ママのバックからシュークリーム見つけてぱあちゃんが食べてたです (笑)




今年最後に 大勢のパグちゃん 飼い主さまたちと うまうま楽しく遊んでもらって

ありがとうございました。

ジェットにたくさんのプレゼントを頂きまして ありがとうございました 

また 一緒に遊んでくださいね。




わらわらかわいいパグちゃんたちに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

 


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは!
15日はありがとうございましたm(_ _)m

オフ会は初めてやったので緊張してしまい、あまりお話しもできず、また何の用意もしていかず反省しております(>_<)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

★ アレンパパさんへ ★

アレンちゃん!!i-233

アレンちゃん、パパさん、こんにちは~(^◇^)♪
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました~i-189

パグちゃんが総勢32パグの賑やかなオフ会でしたね。
パグちゃんたちが巻き起こす、色々なハプニング・珍事件を目の当たりに我が家もなすすべなく、ただただお腹を抱えて笑うだけでした~。
またまたお会い出来ると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
アレンちゃんを囲み、ご家族様でよいお年をお迎え下さ~い(^^♪
非公開コメント