プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


2013年最後のごあいさつ

今年も残すところあとわずかになりました。

年末最後の更新は、久々におやじが担当です


今年も1年、たくさんのイベントに参加させて頂き、

たくさんのパグちゃん達と出会う事が出来て

とても素敵な1年になりました。

いっぱい遊んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました。



来年もターボ家は東へ西へ、うまいものパグちゃん求めていっぱい

出掛けたいと思います


来年もひとつGGBをどうぞよろしくお願い致します

CIMG0368.jpg


それでは、皆さまよいお年を~~~


来年は、おやじは何回更新するでしょうか???
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

2013年もいっぱい遊んで頂きありがとうございました
今年もおパグ共々宜しくお願いします
うまうま情報、また教えて下さいね~

ターボおやじから こざくらさんへ

こちらこそ、いっぱいお会い出来てとても楽しかったです。
今年もGGBと一緒に遊んで下さいね。
たくさんうまうまに行きましょ~(^^♪

No title

新年明けましておめでとうございます!
本年も どうぞ 宜しくお願いしますオンンぷ

今年は いっぱい一緒に 遊んで下さいね!1
美味しいもの 沢山 食べさせて(笑)下さいね♪
楽しみにしております。

今年もよろしく!

ご近所なのに、、、なかなかお誘い出来なくて申し訳ないと思いつつ・・・

年末もターボ家の隣のお店に行ってた虎太郎家。

虎太郎父が、忙しくなる前にほんと、遊びにきてちょ!!

待ってるでぇ~!!v-218

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

おめおめ、おめでとうございま~す。
今日は胃腸薬を飲んで、それでも食べ続けるおやじです(笑)

本年もたくさん食べ歩き遊んで下さいね。
たけちゃん。さんにいっぱいおごってもらおっと(笑)

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

おめでとうございま~す。
昨年は大変お世話になりました。
今年はガーデンバーベキューやプールにお邪魔するぞ!!
本年もGGBをどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

