プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


2014年新年のごあいさつ

気がつけばもう5日 遅くなりましたが、

2014年 新年
2CIMG1497.jpg

CIMG15312.jpg

CIMG16022.jpg


1月3日、近所の神社へ初詣
CIMG1835.jpg
さすがに3日となれば田舎の神社はガラガラ(笑)
露店もな~んもありません

「おやじが子供の頃はもっと露店が立ち並んでたのになぁ・・・」


でも境内はワンコ連れが多く、ペチャの子とも会えました。
CIMG1850.jpg
しめじちゃん 2才の女の子

おみくじも引きました。
CIMG1847.jpg


2014年おやじの運勢は
CIMG1853.jpg
   「 吉 」  いたって普通。

一方おかみは
CIMG1857.jpg
 「 大吉 」  今年はいい事いっぱいあるかな


新年から、呑んで食って、食って、食って。

明日からの仕事、まともに働けるやろか(笑)



それでは、皆さまのパグちゃんが、健康で素敵な

一年が送れますよう願いまして新年のごあいさつと

させていただきます。



今年もギャンギャンとうるさい兄弟ですが、

いっぱい、いっぱい遊んで下さいね。
CIMG18702.jpg


また次回からはおかみの「まんぷく飯店ターボ亭」にもどりま~す(爆)


おやじのメタボ腹にポチッと
お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます!
なんてかわいい袴姿なの~!!!
かなり、私の好みなんですけどー。既製品ですか???

被り物もよくお似合い!
男の子2人のところは、こういう時、必ずどちらかが
”女形”させられちゃってますよね。(笑)
くすっと笑えるところが癒しです。

今年も、楽しいブログに加えて美味しいブログ、
楽しみにしています☆
また遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。


No title

明けましておめでとうございますd(o⌒∇⌒o)b

チョンマゲ袴姿のターボくん似合ってる~
ジェッちゃんは顔が女の子ようにカワイイから
袴がスカートに見えてしまう~(;・∀・)

明日から仕事だねぇ・・・(-。- ) フゥー
毎年のようにちゃんと起きれるのか不安になるよ(笑)
この一年も元気に働いて、うまうま食べて、
イッパイ遊んでくださいね♪

あ、私も『吉』でした(爆) 今年もよろしくお願いしまーす(*^ワ^*)

No title

ターボ殿&ジェット姫(笑)
おっめでタコ~ことヨロヨロ~(●^o^●)

今年もいっぱいのウマウマ日記を楽しみにしてますよ!!
たまにはオヤジの「まんぷく飯店ターボ亭」の更新もヨロシク(^m^ )

ターボおやじから Angelさんへ

あけましておめでとうございます。
馬子にも衣装でしょ(笑)
ありがとうございま~す。

袴はネットで買った既製品ですよ。
やっぱり羽織がないと何か貧相ですね(笑)

また楽しい一年になりますように。
今年もGGBをよろしくお願いします。

ターボおやじから りんだママさんへ

あけましておめでとうございます。
明日から仕事ですね、あぁ憂鬱・・・
予定では億万長者になって仕事に行かない
ハズだったんですけどね(笑)

ジェットの袴姿は何だかちび〇子ちゃんに
見えたりします(笑)

今年もいっぱい遊んで下さいね。
りんだママとりんだちゃんにとって
良い一年になりますように。

本年もGGBをよろしくお願いします。

ターボおやじから 蛸家さんへ

あけましておめでとうございます。
本年もギャンギャンとうるさくしますが
いっぱい遊んで下さいね~。

おやじは正月太りで、ただ座ってるだけで
吐息が漏れて、おかみからは
「デブの息づかいが聞こえる」って
言われてます(爆)
蛸パパさんは正月太りは大丈夫ですか??(笑)

では、蛸家にとって良い一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆

カッコカワイイ年賀状、ありがとうございました♡

いつも元気いっぱいのGGB!
しばらくお会いしてなくてさみしいです´д` ;
またお会い出来るのを楽しみにしています。是非とも遠征して来て下さ〜い( ^ω^ )

今年もどうぞ宜しくお願い致します。ターボ家にとって楽しく幸せな一年になりますように…

ターボおやじから わんこママさんへ

明けましておめでとうございます。
我が家にもカワイイ軍団の年賀状ありがとうございました。
おこし君がいい味出してる~~(^-^)

今年はパパさんママさん企画のオフ会に
参加したいと思ってます。
お会い出来るのを楽しみにしています。

今年もパパさんママさん軍団にとって
良い一年になりますように。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

かわいい服ですね~♪
ハンドメイドですか?

またちょこちょこ見せていただきますね~(^_^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターボおやじから アレンパパさんへ

あけましておめでとうございます。
この袴は既製品ですよ~。
ハンドメイドだったら商売してます(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もGGBをよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
GGBおとこまえ~!
今年もガンガン活躍してね。
みにょんさん大吉、おやじさん吉・・・。きっと夫婦で掛け算で、大大大吉かな。

ターボおやじから まくらんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も東へ西へ、いろんなところへ行けたらいいです。
今年もGGBをよろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
非公開コメント

