プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

今年の目標(^v^)♪

 あけまして おめでとうございます 

ターボママです

今年もいっぱい遊んで下さ~い 

ありがとうです~




うま年なだけに うまうまいっぱいしよですね~(うまいっ


1CIMG1721


ターボたちの鏡餅~ 


1CIMG1700
 



はは は 今年になってようやく気がついたです 




ターボんちは 1日2日とそれぞれの実家に帰ってご馳走をおよばれするです  

おせち料理は作らなくてもいいんじゃあ?




いつ食べるの?

えっ? おやつ?!

1CIMG1701




はは実家で カツオのお刺身 うまうま~ 

1CIMG1771

はは実家はお雑煮じゃなくておぜんざい食べるです

1CIMG1773

カツオのお刺身食べなが~らの おぜんざい食べるです 




そしてはは実家恒例の 日本海極寒お散歩タ~イム 

1CIMG1739.jpg


日本海大時化です 


1CIMG1748


1CIMG1749.jpg


1CIMG1746





そんな お正月 食っちゃ寝食っちゃ寝の平和なターボ家に 

とある事件勃発でした  

ちちが何気に腰かけた ははベッド 

ベキッ!! 

はっ!! ? 何の音?!

マットの下の板の添え木がちちのおしりで割れたです 





1CIMG1783.jpg


~ 今年の目標 ~

ちちは 脱メタボ と思う~  


1CIMG1800


ははは ターボたちの歯磨き頑張ります 


1CIMG1789

がんばるぞ~ 



今年もよろしくお願いしますのポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

明けてます。
とっくに…あけましておめでとうございます。

犬文字から…いつの間にっ!?
UPしまくってますやんかいさっ(笑)

いつ食べるって???
今でしょーーーっ。(←一応書いておきたかった。)

鏡芋かわいい♪
来年、ももたんに作ってあげよう(^ー^)

脱★メタボ!!
ターボおやぢさん、ぷーと一緒に頑張りましょう。
あ、ぷーはこれでもメタボではありませんけどね(笑)

今年もよろしくお願いします。
あ、相棒は年賀状で公表したので解禁です。ぼそっ。

★ ぷーちゃんへ ★

明けてましたi-278おめでとうです~!!
って、きゃあ~~~i-233
解禁と新年とWおめでとうです~~~\(^o^)/
いよいよいよいよ???わくわくわくわく~~~i-175
その年賀状、ターボ家も欲し~~~~~i-189
ターボ家ともまたWで遊んで下さいねi-237
今年もよろしくお願いです~。

我が家、年末はジェットの誕生日をひかえてるですから、
大掃除の中慌ててUPせねばならぬのですよ~i-183
みにょんちゃんも「今でしょー」って書きたかったのに~、まさかの「おやつ」って答えるちちでした(笑)
お芋ってなかなかキレイにまるまったです。
去年のぷーちゃんのももたん用おせちみたいなのを作りたかったけど、鏡餅でいっぱいいっぱいだったです~i-201

メタボのちちの隣のにょんにょんも頑張らねばと思ふです~i-182
非公開コメント