プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



2014 最初のお出かけ

今年のははの目標は GGBの歯磨き頑張る でっす 

「ちち~ どっかお出かけしようです~」

お正月休み中にGGBとお出かけした~い の はは 

「あ あそこに行きた~い!!」

1月4日

『和庵』さんに行って来ました 


CIMG2075.jpg


和庵さんで歯垢取りしてもらうです 


1CIMG1913


まずは遊ぶです 


1CIMG1877


1CIMG1883


1CIMG1884


1CIMG1894


1CIMG1889


そして 食べるです 


1CIMG1925


CIMG1918.jpg


CIMG1920.jpg


CIMG1921.jpg


1CIMG1929


1CIMG1942


1CIMG1944


1CIMG1963


1CIMG1958


1CIMG1970

ドリンクがサービスでした~ 

1CIMG1985




うまうま いっぱい 食べた後

ターボは 恐怖の いってらっしゃいだったです 

1CIMG2004

ターボくん、お手てでお姉さんの事はらって邪魔してます(笑)

1CIMG2007

頑張れターボ !!

1CIMG2008

頑張れお姉さん !!

1CIMG2022

前回2人のお姉さんに押さえてもらいながらお口を見てもらって 

かろうじて奥歯の歯垢だけ取ってもらうのに成功したターボです 

前歯は暴れて危ないので出来ませんでした 

ダメ元で送り出したのですか 今回は

ターボとお姉さんの奮闘に感動~   

1CIMG2023.jpg

お帰りターボ 

1CIMG2050

付いてしまった歯石はなかなか取れないけど キレイにしてもらって この歯をキープすべく

歯磨き俄然やる気なったははですよ~  

1CIMG2017




次は ジェッちゃん

ジェッちゃんは 初体験  

いってらっしゃ~い (())

1CIMG2027.jpg

ジェッちゃんはおとなしいけど歯石取りの器具が近くに迫るたび ペロペロペロペロ  

自分を落ち着けるのに 舌ペロで お姉さん器具を入れる事が出来ません(笑) 

1CIMG2028


1CIMG2035


1CIMG2057

ジェッちゃん おかえり 

ジェット ははの手をなめなめして 気持ちを落ち着けてたです  

1CIMG2065


1CIMG2066




よしよし  頑張ったご褒美に~ 思いっきり走るです~ 

和庵さんはドッグランもあるから嬉しいです 

1IMG_8122


1IMG_8123


1IMG_8125


1IMG_8126


1IMG_8129


IMG_8228.jpg


IMG_8063.jpg

2014年 初走り~ 

満喫できたようでした~ 

CIMG2078.jpg

ジェッちゃんは ははの手が スキスキ~って 帰りの車の中でもペロペロ~ 

1CIMG2080

よ~し!! かわいい子たちの歯は ははが守ってあげるです~ 

1CIMG2082


歯磨きグッズも揃えたです
形から入るタイプです 今日もポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

プププ
お疲れ様でしたぁ~v-218
歯石も取れて、ますますいいオトコになりましたねv-411
やはり身だしなみも大切・・・って
サチコも和庵さんに行かされそうです~~~v-404
母が「ターボさん、ジェットさんを見習いましょう」と
ニヤニヤしてますv-356
きっとサチコも、もんもんから色々出そうで
ピンチですv-402
右手はもんもんを押さえときますv-355
byサチコ

★ サチコたんへ ★

サチコた~んi-237
1月のお誕生会、みんな「サチコちゃんは?」って口ぐちに(笑)
会いたかったです~i-189
今年もいっぱい遊んでですね~。
今年はGGBもお口のエチケットi-80
爽やかな吐息で、メンズ力を磨きたいと思います~i-189
サチコたん、もんもんにペケポンのテープを張って挑むのはどうですか~?
女子力UPの為に一時の恥はかき捨て、頑張って来てですね~i-203
非公開コメント

