プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

岡山オフ会レポート その4 最終回

いよいよ、最終回の岡山オフ会レポート。


今日紹介したいのは、皆様のブログにもアイドル的存在となっています、


P11009912.jpg
       ながこさんちの「サスケくん」 とってもかわいいパピーちゃん 
            「兄ちゃん、近いって・・・」 サスケくんの右手がターボをブロ~ック




何を隠そう (別に隠してはいないが・・・) サスケくんは「ターボ」の弟である。


ターボのお父さんとサスケくんのお父さんが同じ、ハッピーナリタさんところの「クボくん」
            クボくんの記事は ココ を見てね。



ターボは自分の弟だと自覚しているか?いないかは別として、サスケくんに興味津々。

P1100894.jpg
                   「スンスンスンスン」   
                   「やめてくれ~~~」


あまりにもターボがしつこいので・・・

P11009962.jpg
                 「もう結構です。」 サスケくんとても冷静


「ターボ、しつこい兄ちゃんは嫌われるで~」




そんなしつこい兄ですが、今後ともご親戚付き合いを宜しくお願いしま~す 





それではこの辺で、岡山パグオフ会のレポートは終わりま~す 

最後になりましたが、じゅんこさん、たつたママさん、あんころりんさんの幹事様、

お出会いした全ての皆様、本当に楽しい時間をどうも有難うございました。

また、皆様にお出会い出来ることを楽しみにしております。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

みんなのブログのアイドル的存在・・・じゅんこのとだと思ったのに~
なんて
サスケ君めっちゃかわいかったですよね!
またお会いできるように
ぷぅ・ごん頑張りま~す
本当にありがとうございました!

ターボおやじからじゅんこさんへ

おおっ、もう1人のアイドルの存在を忘れるところでした(笑)
GW中に、ターボ、サスケくんのお父さんに出会って来ま~すv-291
かわいいパピーが生れてるかなv-362
とっても楽しみです。
またその様子もブログで紹介しますので覗いて下さ~いv-290

ターボくん、サスケのこと弟だと思ってくれた?
サスケはちゃんとお腹見せてましたねi-84
お兄ちゃんには服従しますので、これからもよろしく!!

また兄弟が生まれてるかもしれないんですか?
楽しみですね!

ターボおやじからながこさんへ

ターボのしつこい攻撃にサスケくんも呆れてましたね~v-399
これからも、ご親戚付き合いを、宜しくお願いしま~すv-435
秋の親戚会の前に、明日ナリタさんの所に一足先に里帰りしてきます。
ポニョちゃんという子の赤ちゃんが、生れているようですので、
その様子は、またブログにアップしま~す。
よかったら覗いて下さいね~v-422
非公開コメント