プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



1月うまうまお誕生会

1月12日(日)

『 Living Room 』 さんの 1月のお誕生日オフ会に参加してきたです 

1CIMG2187


1CIMG2213

ジェットも テーブルの下からアピールです~ 

1CIMG2158





1月生まれの お友だち 

1CIMG2323


1CIMG2318


1CIMG2330

みんな おめでとたんで~す 

うまうま元気な1年に して下さ~い  





お祝いに駆けつけた お友だち 

1CIMG2168


1CIMG2221


1CIMG2234


1CIMG2177




そして Living Room さんの顔となる 10パグちゃんたち~

1CIMG2166


1CIMG2276


1CIMG2277


1CIMG2209


1CIMG2171.jpg


1CIMG2275

べビパグちゃんたちは 離乳食が始まっていたですよ 

1CIMG2256

かわいい~




手作りのケーキ(ワンちゃん用)

CIMG2309.jpg

うまうまケーキ(人間用)

CIMG2295.jpg


CIMG2294.jpg


CIMG2291.jpg




今回は ジェットとははと2人で参加したお誕生会

はじめましてのアロハくんや ぱーるちゃんのママとも色々お話出来て楽しかったです

みなさん ありがとうござました~ 

1CIMG2383

また 遊んでで~す 


~ うまうまお誕生会 番外編 へと続く ~



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

お誕生日会、とても楽しかったですね!
お祝いしていただきありがとうございました(*^_^*)
ジェットくんだけの参加、帰ったらターボくんは怒っていませんでしたか?
またLivingRoomさんでお会いできるのを楽しみにしています!
次はターボくんとパパさんも一緒に♪

★ あめとりん*さんへ ★

ぱーるたんv-10
楽しいお誕生会でした~。
おめでとうですi-269
またお会い出来るのが楽しみですi-176
4月はモーモーv-529食べながら、軽い軽いぱーるたんを片手でひょいひょい抱っこしちゃうですよ~。
よろしくで~すv-221
非公開コメント

