プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

1月うまうまお誕生会~番外編~

『 Living Room 』 さんの うまうまお誕生日会 

当日の朝 2日酔いでダウンした ちち~  

ちちとお留守番になったターボ

ジェットと2人旅になってしまった はは 

出発して間もなく 忘れ物に気づいて 届けてくれたちちとターボ

1CIMG2129


1CIMG2135
ははもです~  





この日 初めて兄たんと離れ離れで別々行動だったジェット

行きの車の中でも 切ない声が響いてたです

1CIMG2131





おやつの旅に出ては 不安そうな表情で戻ってくるジェット

1CIMG2288


1CIMG2280





ははが べビパグちゃんのゴンタロウくんを抱っこすると

1CIMG2248


1CIMG2382


1CIMG2239

抱っこしていたその手をペロペロペロペロ~ 

1CIMG2375


1CIMG2377

ペロペロ病発令 





一方 留守番組のターボ兄たんは ジェットがいなくてお散歩も悠々と楽しめたんだって

よかったね ターボ  (ちちが送ってくれた写真です)

1391945781555.jpg




ちち~ しんどくなるまで飲みすぎないでね~ 




~ おまけ映像 『立ち上がりパグ』 ~

お誕生会 みんなテーブルの下から 「こんにちは~」 

1CIMG2160


1CIMG2173


1CIMG2184


1CIMG2217


1CIMG2361


 
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント