プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

その後のうまうま~

こんにちは ターボママです 

前回の続きですが

京セラドームであった 『 Osaka Camping Car Show 2014 』 を堪能(ちちが・笑)した後に

ターボたちお楽しみの うまうまドッグカフェ 『 こふみ 』 さ~んに 行ってきました  

↓ あまいも~ん(笑)
1CIMG3220.jpg


1CIMG3223
↑ 食べたかった~ 

↓ おいしそ~ 
1CIMG3182

いっぱい食べてで~す 

1CIMG3209

うまうまペロペロ 勢い余って 舌でうまうまを突き飛ばしてしまうです

へたくそちゃん 

1CIMG3204.jpg


1CIMG3205


1CIMG3211.jpg

ターボ 「 ヨーグルトの海で 溺れたいです 」

1CIMG3226.jpg


1CIMG3224


1CIMG3228

ターボたちがあまりにも美味しそうに食べるので 

お家でも毎朝フルーツヨーグルトを食べるようになったです ははが  うまうま~




あまいも~んも堪能した後は


Limeくん&奏音ちゃん のお庭でお散歩して来たです

1CIMG3244


1CIMG3265


CIMG3253.jpg


CIMG3262.jpg

桜が咲いたらまた来たいです 

1CIMG3272.jpg


1CIMG3273


1CIMG3275.jpg

ちちが 噴水の前で撮った写真が 「 USJに行ってきたみたいだ 」 って言うです

1CIMG3286
 
ちち~ ははは本物USJに行きたいです  ヨロシク



3か所を巡った楽しいお出かけも そろそろ帰る時間となり

551の豚マン頬張りながら 家路に着いたです

↓ 「 551がある時~  」 この日の晩ごはん
CIMG3290.jpg




楽しかったお出かけに
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

キャンピングカーで日本全国うまうまの旅計画中???(笑)
今回も、うまうまいっぱいで美味しいブログ!

えっ?!USJ???でもUSJにしては緑がありすぎるぞーと思っていたら
お庭に来られてたんですね~。もしかしたらニアミスしてるかも?!
また来られる時は教えてくださ~い☆
お花見しましょ!!

私も、週末のお散歩帰りは551を買って帰る確率50%です。
後の50%はたこ焼きです。(爆)

★ Angelちゃん ★

日本全国うまうまの旅~はおやじの野望で~すi-239
宝くじ、買ってないのに当たれと思う~(笑)

Limeくんたちのお庭には、急にちちが寄ってくれたから連絡するタイミングを逃してしまったです。
でもそのかわりキョロッキョロッして目を皿~にして、Limeくん&奏音ちゃん&Angelちゃん&カートのシルエットを探したですよ~(笑)
Limeくんたちのお庭は広くて、ワクワクしたですi-233
ワクワクしすぎて、ちちがUSJなんて言いだす始末i-202
噴水からジョーズが出て来い来~い(笑)
またお散歩一緒に連れて行ってで~すi-237
551が近くにあるからターボ家の出没確立高まりました(笑)
Angelちゃんご用達のたこ焼き屋さんも教えて下さ~いi-233ワクワク~
非公開コメント