プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

どどちょこ会 in 姫路

3月16日(日)

『 Wann’s cafe 』さんで どどちょこ隊大集合~ 



「 ぱあちゃん&ちょきちゃん&にんにんこゆみちゃん 2年後に元気に会おうです  
 
  ひなたん 5才のお誕生日おめでとです 
 
  ジョンちゃん のどまんまる 息スーハー元気になってです 
 
  プンプン家に新しい家族が!! 双子ちゃん はじめましてこれからもよろちくでちゅ~  」
 
 の会で 集まったです

1CIMG3927

わいわい ガヤガヤ 

1CIMG3864.jpg


1CIMG3865


1CIMG3866




どどちょこ隊のおかしな面々 

1CIMG3995


1CIMG3933


1CIMG3958


1CIMG3976


1CIMG3921







まずは ひなたん 5才のお誕生会でわいわいです  

1CIMG3944
もにょっとひなたん ポコくんと仲良く 元気でうまうまな年を送ってです  




ジョンいちくん

ぶんちゃんの同居犬 ジョンいちくんはずっと具合が悪くて この日もお家でお留守番 
ジョンちゃんが寝づらい夜はあご枕をするって聞いたので あご枕作ったです
みんなの肉球で元気パワーを送ったです ハンドパワー  
ジョンちゃん 早くよくなってまた遊ぼうね

1CIMG4028.jpg

後から写真を送ってくれたです かわいいジョンちゃん  

11395920376731




ぱあちゃんとにんにんこゆみちゃんは お嫁さんになって遠い~所にお引越し 

2年後にみんな元気で会おうねと 肉球印でお約束~ 

ぱあちゃん 元気に帰って来てですね 

1CIMG4013


CIMG4031.jpg


CIMG4034.jpg

肉球って こんなにかわいい~ 

CIMG4035.jpg




プンプン家の双子ちゃんにもようやく会えたです 

1CIMG3877.jpg




そして Wann’s cafe さんで 順番に歯垢取りに捕獲されるパグズたち

白い歯になって戻ってきたですよ

1CIMG3857


1CIMG3884



愛娘をあやすパパたち

1CIMG3883


1CIMG3882



 ま~さかり担いだ金太郎~   クマさんと金太郎?(笑)

1CIMG3873



自分のカメラの蓋の閉め方がわからないと みんなに聞いてるどどちょこさん(笑) 

1CIMG3809.jpg



1CIMG3778



1CIMG3886



1CIMG3918



1CIMG3869



1CIMG3830



1CIMG3769



1CIMG3777



1CIMG3775




どどちょこ隊 みんなで会えるのは 次は2年後になったです 

ぱあちゃんもちょきちゃんもジョンちゃんも 必ず元気に会おうです

そして 元気パグズ!! 今度は 『 バーベQにくにく食おうです 』 の会で会おですね  




    * 「 どどちょこ 」さん :*
「 えらい おっちょこちょい 」 = 「 どっちょこ 」さんに もう1つ強調の  がつく
おっちょこちょい最上級(?)の 「 どどちょこ 」さ~ん(笑)



どどちょこ隊員 絶賛募集中~ (次はにく~!!)
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ニクニクニク~食わせろ~(≧ロ≦)

★ 蛸パパへ ★

野外でにくにくBBQi-189
いい季節になったろう?i-278

No title

もぉ~ ええ加減にしてやぁ~
そんな 旨そうなモンばっかし食べてからにぃ~
いつ、御馳走してくれるんやろか??(笑)

次は BBQ? 肉??
付いて行きます どこまでもぉ~(爆)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

たけちゃん。や蛸パパが来たら
おやじの分の肉がうんと減るので
BBQはご遠慮くださ~い(爆)

そうそう土曜日は会社の同僚が
がもううどんに1時間半並んだですよ!
お土産はもちろん「う・ど・ん」
非公開コメント