プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

『 関西・中国・四国B-1グランプリ in 府中 』

お泊り2日目 3月22日(土)

3月3連休のど真ん中 MJさんとながこさんは残念ながらのお仕事で 

ポコひな家とB1グランプリの会場に向かいます 

ポコママちゃん 運転気をつけて~(笑)

1CIMG4440

ジェッちゃんは ねむ過ぎて 兄たんが上に乗っても文句なし!! どうでもいい感じになってます(笑)

1CIMG4442

来た~~~

1CIMG4493.jpg

前日の雪と うってかわっての温かさ~(爆)

1CIMG4474.jpg

着いてすぐにパグちゃんと遭遇出来たです 

こんにちは~

1CIMG4458


1CIMG4459

かわい~  



タ~ちゃん 立ったままで寝る勢いです (笑)

1CIMG4451

車を駐車場に停めに行ってくれたパパとママを待つ2人 

1CIMG4461


1CIMG4464

ターボ家と離れて どどってないといいけどね~ 

無事に合流できました~  





では 会場まわって食べるです いざ出陣~ 



1番に食べたあまあまぜんざい なんと5位に選ばれました

ピンクと白のお餅がかわいかったです   

1DSC_0426


1CIMG4476.jpg


1CIMG4479


1CIMG4480

2位だった 今治焼豚玉子飯

1CIMG4477.jpg

1位に輝いた ひるぜん焼きそば  確かにうまうまだったです~ 

1CIMG4483

京都府民のターボ家 旅先でも京都の食べ物に並ぶかね~? だってお寿司好き~ 

1CIMG4482.jpg

しかも 2パック 

1CIMG4489

おいしかった 肉うどん

1CIMG4492

ターボ家が1番おいしかった対馬のとんちゃん  だけどこれは投票外

1CIMG4495

去年の全国B-1で1位を取ったなみえ焼きそば と 初めて食べた八戸うまうませんべい汁

1CIMG4498


1CIMG4500.jpg

食べたです~   お昼前から3時半くらいまで食べてたです 

1CIMG4487

さすがに ジェットも尽きました 





サスケくんちに戻って MJさんにお礼を言い 楽しかった2日間のお開きとなりました 

MJさん ながこさん  お家に呼んで頂いて 楽しい2日間をありがとうございました 
冷蔵庫の中のまあるいプリン とってもおいしかったです 

2日間付き合って遊んでくれたポコひな家様  いつもありがとうです また遊ぼうです 

今年こそ絶対会いたいと思っていたきゅろたく家の皆様  ランで戯れるきゅろくんたちを見れてとっても嬉しかったです 

皆さん また遊んで下さいね~ (())





帰りのSAで見つけた大きな一粒のイチゴ   

DSC_0433.jpg



晩ごはんもしっかり食べたです(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

わぁ~たくさんのウマウマ登場v-10
ジェット&ターボさんよりも
ウマウマの登場率高しっv-355
しかし、美味しいカホリする中でも
ネムネムになっちゃうくらい
ポカポカ日和だったんですね
お疲れ様でした~v-395
いつかサチコもB級グルメ堪能したいです
カホリだけでもいいから~
パグ汁出まくっちゃうかもv-402
ジェット&ターボさんはあくび出まくりv-356
byサチコ


★ サチコたん♡ ★

うまうまが主役になってませんか?!のパグブログです~(笑)
ターさん ジェッさん ピンチですi-201
起こすのが気の毒なくらいのねむねむさんで、ははたちは楽でした(笑)
B級グルメ会場で高速回転クルクルサ~チコたんを想像したですよ~v-10
うまうま目指して お目目もお首も体も足も記録的に伸びるでしょうv-356
筋肉あるけど加減の知らないサチコたん 注意してですね~v-12
来月は丹波v-529モーモー食べ放題BBQで会えるですか?
ターボ家申し込み終わったです。
にくにくを目の前に大慌てで動きまくる高速サチコちゃんをターボ家カメラにおさめるぞ~v-238
よろしくで~す!!
非公開コメント