プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



お花見うまうま ソバはムリ!! in 出石

昨日 ちちの会社で 健康診断があったです

ちちが 『メタルギアソリッドⅤグラウンド・ゼロズ』が欲しいってずっと言うから

はは 「 今年の健康診断で体重が去年より減ってたら買ったげる 」

・・・600g増量だったらしいです 




1DSC_0441
残念なちちを見上げるターボ(笑)




朝にちちが 「  健康診断が終わって帰ってきたらお花見に行こか? 」って言って出かけたから

はは 慌てて お家にある物で お弁当作ったです

1IMG_8293



IMG_8283.jpg



足りないおかずは現地調達で

1DSC_0442

美味しいメンチカツ屋さんあるですよ

1DSC_0443


1IMG_8294

出石そばで有名な 出石城の桜まつりに行ってきたです

1IMG_8339


IMG_8285.jpg


IMG_8273.jpg

時計台(辰鼓楼)の隣の広場で 花より団子の始まりで~す 

DSC_0020.jpg

ターボたちにもお芋の甘太くん焼いてきたよ~  

1DSC_0018


1DSC_0028


1DSC_0029


1IMG_8295


1IMG_8300

はは 「 誰もお弁当食べてる人いないね~ 」

ちち 「 ここに来たらソバ食って帰るって  」

1DSC_0036

ちち 「 出石まで来てソバ食わんって?!   」

DSC_0002.jpg

2合おにぎり完食ちちが ソバを食べて帰ろうと 熱心にははを口説くです 

IMG_8326.jpg

ちち 「 ソバは水と一緒やで!! 」

はは 「 ・・・・・飲めんです~  」



そんなちちを ジェットがあきれて見てたです

1IMG_8349


1IMG_8350





ちち ソバはあきらめて~

かわいい子たちと遊ぼです 

1IMG_8357



IMG_8330.jpg



1IMG_8360



1IMG_8364



1IMG_8363




帰りは大パグ(ちち) 中パグ(ターボ) 小パグ(ジェッジェ)さん

みんな ねむねむさ~ん 

1DSC_0445




ご当地ソフトを食べたかったけど とってもさむさむだったので 

ご当地ソバかりん糖とケーキにしたですよ 

DSC_0039.jpg


次回は ワンコと行けるおソバ屋さんと ソフトクリームのコースで行こですね~ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ちち、2合のおにぎり食べた後にソバは明らかに食べすぎです(笑)
でもうちの父ちゃんと話が合うかも~(爆)
一度ご一緒したいもんです♪

No title

ははお手製弁当カワイくて美味しそ~♪(≧∇≦)
突然のお出かけなのにお弁当を用意するはは尊敬するよ~♪
ちち2合分のおにぎり食べてメンチカツ食べてソバも食べたいとは!!!
蛸パパとも話が合うでしょう~(笑)

★ クリまめオカンちゃんへ ★

いつもうどん(冷えなら4人前)+おにぎり2合とか、焼きそば4人前+おにぎり2合とか・・・を2人で食べるですi-229
少し頑張ればははも食べれたかもです恐ろしやi-201
出石そばは椀子そばみたいに1人前が小さいお皿5枚に分かれて出てくるですよ。
クリまめ父ちゃん、何十皿積み上げるのかその頼もしいお姿、見てみたいです~(笑)
ママ達は目がお皿のようにまんまるびっくしなるですねi-237

★ michikoroちゃんへ ★

へへへ~(^^ゞ
お花見行ける~と思ったらワクワクしてじっと待ってられなかったです~i-185
おにぎり2合でいいか3合か迷ったです(笑)
蛸パパ、出石桜まつりにはそば喰い大会もあるですよ~i-189
出石メンチカツの澄んだ肉汁が~、必要以上に溢れすぎ~、ちちとははの心をつかんだです(^^♪

No title

お家にあるものでパパッとお弁当を作ってしまうははサン、私も尊敬しますi-237
いつかゴチになりたいです^m^
おソバは水?ですか?(^_^;)
ちちサン、いっぱい食べましたね~おなか大丈夫ですか~
きっとウチのパパとも話があうはず…

★ クロエママちゃんへ ★

ターボママの得意料理 おにぎりです~v-375(笑)
おにぎりならいつでも握っていくいくで~すi-237

次はターボたちとおソバ屋さんを堪能したいと思うです、が、
ちちがソバ=水?を何杯食べるかコワイですi-230
この日はちち健康診断でバリウム飲んで下剤飲んでたですよi-201
クロエパパさんもこんなに食べますか~?(笑)

いけますよ!

虎太郎家なら3合食べたあとに「そば」いけまっす(笑)

普通かも??爆

やっぱ、お花見にはおにぎりv-375ですよね~v-344

★ 虎太郎母 さんへ ★

3合の後 そば!!
み、見たいi-84i-189(爆)
今度livingさんのじゅうじゅう行きますか?
虎太郎家の食べっぷりに目が離せないターボ家ですi-233
外で食べるおにぎりは、格別まいう~ですよね~
非公開コメント

