プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

うまうま運動会  

こんにちは ジェットです

ははが 言ってたです

1DSC_0025

「 LINEのパグは どう見ても おかしい   」







先週の日曜日(4/20) 地元でワンワン運動会があったです  

1IMG_8442

今年は ぼくたち 応援団で来たですよ~ 

1CIMG4576


1CIMG4574


1IMG_8410

こたにいたん 「 (おもちゃを)もってこい 」 の競技 ちゃんともってきたんだって

ぼくたちが出たら 「 ちっとももってこない 」 の競技になるです~ (笑)




次は まゆいぬにいたんの 応援ですよ~ 

1CIMG4565

黒パグステッカー くださいな~ 

CIMG4566.jpg

前回の運動会の時 黒パグさんのイラストがなかったから 描いてあげるって約束してたです~

優しいまゆいぬにいたん ありがとです~ 




そして いつも人気のBeacheさん

1CIMG4570

ここは ははが頑張ってたです

1IMG_8419

ははの戦利品  

1CIMG4641





あれ? こたにいたん 何の応援ですか~?    

1IMG_8413

ママにぺりょっとさせてもらってたです 

IMG_8416.jpg

応援団って おいしい物が食べれるですね 

CIMG4567.jpg

どんどん応援するですよ~ 

CIMG4585.jpg


1CIMG4598
 

CIMG4589.jpg


1CIMG4603.jpg


1CIMG4608


1CIMG4605
↑ 隊形を組み直してのアピールです  

↓ 泣き落とし作戦も
1CIMG4601


1CIMG4591

はは 「 あるですよ~ (笑) 」

1CIMG4594



会いたかったお友だちにも会えたです

1CIMG4623


1CIMG4630


1IMG_8465
↑ かわいいチワワたん 10匹のファミリーです 

↓ ハイジ姉たん 

1IMG_8456

お姉たんのかほりは シトラスだって ママさんが (笑)

1CIMG4636




ちちたちいっぱい食べたのに ワンさんとネコさんの募金になるお寿司とお餅があったから

またウキウキ買ってたです

1CIMG4615.jpg


1CIMG4620.jpg

ぼくたち 食べる事に忙しかった応援団 

今回もがんばってきたですよ~   

今日もポチッとお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ウマウマパレードだね

わぁ~おいしそう~
サチコも食べてみたいわぁ~
フフフv-398
・・・・あれ・・・
あれれ~
こちらのブログって
食レポートブログでしたっけ?
サチコがアクセスしたのは
パグブログのような・・・
ハッ!食べ物に埋もれた
ジェット&ターボさんがいたv-405
応援お疲れ様っす

あれっ肝心な運動会には
出陣されなかったんですか?
残念すぎます
早食い競争とかなかったんですか
あと組み体操とか
フォーメーションバッチシなのに・・・
次はどんなフォーメーションが見れるか
楽しみにしてますv-343
byサチコ

No title

うまうまいっぱい、応援もいっぱい!
ターボくん、ジェットくん、応援とフォーメーションがんばったねえ

★ サ~チコたんへ~ ★

サチコたん
今回のタイトルにも 「うまうま」って言葉が付いちゃいましたi-229
この頃よく「食ブログ?」って突っ込まれるですi-201
パグ!!です!!
ジェットが乗り出して、うまうまクレープもひしゃげてるです(笑)
サチコたんをクレープに包んでみた~いi-233
今回は応援団に徹して(笑)運動会は出てないですけど、
Living roomさんにくにくBBQでわんわんよ~いドン!! 
ジェッちゃん、銀メダルもらったで~すi-189
サチコたんと一緒に走りたかった~i-237
また遊ぼうですね~((i-88))

★ まくらんさんへ ★

走ってるワンちゃん見て一緒に爆走したかったタボゲトですv-355
ターボは「(おもちゃ)もってこい」の競技「もってこない」どころか「帰ってこないv-12」になって、いつもスタッフさん飼い主総出で捕獲作戦が繰り広げられるですv-406

No title

ターボジェット家はエントリーしてるって
勝手に思ってたから
見学って聞いてビックリ(@_@;)でした☆
久々にお会いできて 嬉しかったです(*^。^*)
ターボジェット家の買ってたお餅 ハイジ家も
買ったよ~♪おいしかったよね♪

シトラスの香りのするハイジを出演させてもらって
ありがとうございまーす(>_<)

★ ハイジのママちゃん ★

ハイジちゃんママ~(^○^)♪
今年は応援団としてワイワイ楽しんできました~。
走るワンコさんを見てターボとジェットがワンワン!!
(ぼくたちも走りた~い!!)ってうるさいので
ランとは反対向いてうまうまのお店の応援してたです~(笑)
今年も会えてよかった~i-175
GWも一緒に遊べて楽しかった~♪
シトラスなかほりに包まれて(笑)ハイジちゃんのおちりアタックで
ターボ家も癒されました~(●^o^●)♡
また遊んでです~!!

非公開コメント