プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

里帰り その1

GW  あっという間に終わっちゃいましたね~。


皆さんのブログを覗かせていただくと、いろんなところにお出掛けになられてるようで


うらやましい~


うちはと言いますと、1日はおかみさんの実家へ里帰り。


5日こどもの日は、ターボの実家へ里帰り、あとは家でのんびり過ごしていました。


まずは、おかみさんの実家に里帰りしたときの事を書きたいと思います。


5月1日 晴れ


おかみさんの実家、丹後まで  ひとっ走り


途中、おやじはスピード違反で捕まっちゃいました  
皆さんも気をつけてくださいね~ 



GWしょっぱじめからテンションは ダウン


気を取り直して、おかみさんの実家で、お寿司や、お刺身、とっても美味しく頂いて


テンションは ア~ップ  いつも、美味しいごちそう、ありがとう


ご飯のあとは、近くの湖と海沿いの公園に散歩に出かけました。

3P1110076.jpg
                    湖の公園で・・・ 

P1110199.jpg
                     海の公園で・・・


P11101752.jpg
           いっぱい遊んでクタクタになりました


P11102062.jpg
「お父さん、お母さん、いつも有難うございま~す。」




そして、GWのメインイベント 

「ターボの実家へ里帰り


それは、それは、もの凄いことになってましたよ 


ターボの両親はもちろん、岡山オフ会のアイドル「サスケくん」の


お母さんをスクープ  パシャ





その模様は、その2へつづく・・・
このネタで2,3日ひっぱります


さわりだけ
P1110619.jpg
                    パグだらけ 


P1110669.jpg
                  そして、パグだらけ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボくん、元気いっぱいでかわいいいね~~

サスケのお母さんの写真、楽しみです。
次を早く早く!!

ターボおやじからながこさんへ

ありがとうございま~す。
サスケくんのお母さんの写真、早く載せますね~v-290
よいお顔が撮れてるかなv-362
成田さんが、サスケくん(はじめちゃん)はとてもいい子だと
おっしゃていましたよv-219
それでは、更新までしばしお待ち下さ~いv-435
非公開コメント