プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

日本昔話 家族旅行~♪

むか~し むかし

あるところに

それはそれは親( O )孝行( K )なパグの兄弟( B ブラザーズ)が住んでいたそうな



ある日 その孝行者の兄弟(OKB)が 言いました

「おとうさん おかあさん このお金を使って下さい」

1CIMG5416


このお金は お前たちがいざというときに好きに使いなさい

はは 「 ええ?! い~のぉ? 」

1CIMG5420

ちち と はは は OKBの申し出を たいそう喜んで  2泊3日の旅を計画したそうじゃ

CIMG6339.jpg

ちち 「 旅先では ご当地うまうまを食べるとしよう 」



この旅には 『 うまうま食べ放題するです!! 』

の他に 3つの目的があったそうな

 ① ちちはは結婚10周年記念家族旅行 ちょっとお宿はリッチで行こう 

 ② 『 welcome pug 2014 』  に参加する

 ③ ジェッちゃん お見合いをする


そんな夢と 希望と 3日分の荷物をラパン号(軽自動車)に詰め込んで (ぎゅうぎゅう) 

5月24日(土) 早朝4時

よっ 日本一   を目指して いざ出っ発~~~ (笑)

1CIMG5436




御在所SAで OKB 朝ご飯 

DSC_0480.jpg


DSC_0481.jpg

ちち~ SAに入ろうとして 出口に出たり~ (笑) 

どどちょこ道中 以下省略~ (笑) で

一気に駿河湾沼津SAへ

CIMG5430.jpg


1CIMG5433

駿河湾沼津SAは ドッグランとペットショップがあったです~ 

DSC_0484.jpg

展望台の鐘も鳴らさねば~  (↓ 鐘が写ってないのでロープを握るただの人~・笑)

1CIMG5442

鳴り響け~ 愛の鐘~  腹の虫~ 

11CIMG5448

 楽しみな ランチタイムです~  

1CIMG5455


1CIMG5450


1CIMG5451

まいう~ 

1CIMG5461

ターちゃんたちも 水分補給~ 

1CIMG5435








次に一行は高速を降りると ハンバーガーやステーキにくにくのお店に向かったそうな 

テラス席 ワンコOK 

ところが お店は2時までじゃった  

1CIMG5476


1CIMG5478.jpg

スワンの叫びも 聞こえたです~  

にく~  (← ちちの心の叫びもうるさいほど~ 笑 )




そんなちちに 富士様が にくにくを用意して待ってくれておったそうじゃ~   

1CIMG5480

富士様の見えるスーパー 駐車場にて~ んもも~

1CIMG5482.jpg

富士様~ 




お昼は海鮮丼 おやつは無料にくにく~ と余す事なく食した一行は

次に 甘い物を求めて進んだと  

CIMG5486.jpg


CIMG5487.jpg

青いお山の部分が気になるです~

すっかり 富士様のとりことなったターボ家は 

ようやく 旅の目的 ①記念旅行 de リッチなお宿 に着いたとさ 

1CIMG5529

サチコたん OKBも こつこつ貯金で 来たですよ~  

CIMG5528.jpg


さてさ~て 次は 素敵お宿 レッジ―ナ編に つづく~ なのじゃった~    


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

あれ?ジェッちゃん、大きくなりました?
ターボくんと同じくらいに見えるのは遠近法なんかな?(^^)

どどちょこ道中、以下省略・・・。
残念。
そこが一番オモロイところだったりして(笑)

★ おむ嫁さんへ ★

へへ^m^
完全なる遠近法です。
ジェットは必ず兄たんの前へ前へ出てくるですから(笑)
立派に成長したかのように見えるですけど実寸大は小町ちゃんのパピー時代のお服が入るサイズです。

どどちょこ道中を書き出したら1回で終われないので、以下省略となりました~i-201
色々あったですi-229

こんばんは〜♪

ちちははさん、御結婚10周年おめでとうございます♡

山中湖まで一気に到着〜!(笑)
何時もの如くウマウマ道中ですね(ちちははさんが⁈)
GGBちゃん達はこれからウマウマ道中かな?
続きを楽しみにしています(*^^*)

★ わんこママさん ★

わんこママさん ありがとうです~i-233
Welcome pugでもお世話になりました~♪
とっても楽しく遊ばせてもらいました

GGBのこつこつ貯金で旅行に出たのに
GGBの飲み食いレポは カリカリフードとお水しか写ってなかった~i-282i-201
そんなはずはないはずで~すi-201
非公開コメント