プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3048位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



素敵レッジ―ナ!!

旅行の目的 ①

結婚10周年記念家族旅行 ちょっとリッチなお宿に泊まろう 

CIMG5499.jpg

『 レジーナリゾート富士 』 さんに着いたです~  

1CIMG5501.jpg

にっこにこ~ 

1CIMG5510.jpg



レッジーナさんの毎日開催 ミニイベント  

CIMG5521.jpg

吠え癖や興奮症など愛犬の問題行動軽減や健康維持に役立ち、毎日簡単に愛犬との
心の通じた大切なコミュニケーションを取れる今話題のタッチケア方法『プレイズタッチ』

1CIMG5522.jpg
バラの花びらタッチでGG治るですか~?  がんばるです~ !!






共有のドッグランは いつ行っても貸し切りで 気兼ねなく~ 

(セレブお客様は お部屋にプライベートドッグランがあるのです~

1CIMG5532


1CIMG5582


1IMG_9477


1IMG_9519

お散歩だって 素敵コース 

CIMG5542.jpg


1IMG_9446

夜の素敵お食事タ~イム 

1CIMG5625


料理2-2

料理1-1

料理4-4


このお宿は OKB(親孝行ブラザーズ)のこつこつ貯金でお泊りに来れたです

ターボとジェットに 感謝~  

1CIMG5623

いっぱい食べてです~ 

1CIMG5619


1CIMG5650


デザートを食べたけどお部屋に戻って 追いガツオ!! ならぬ

1CIMG5604

甘い物は 別腹へ~ 

1CIMG5602

大腹ふくれて いい夢見てですね~ 

1CIMG5608



 コケコッコ~  2日目の朝ですよ~ 

1CIMG5678


CIMG5682.jpg


1CIMG5700


レジーナさんの電子レンジでチンチンッと お弁当を作って 

家族旅行2日目は  『 welcome pug 2014 』 に参加で~す  


CIMG5869.jpg


ジェットのお見合い相手 小麦ちゃんにも会えるです 

その模様は 次回につづく~ 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

わ~♪記念旅行だったのですね~♪
おやじさん&ママさん、ご結婚10周年おめでとうございます☆
これからもタボジェットと一緒に仲良しこよしのファミリーでいてね~(^O^)
初日からうまうまいっぱいですね~見てるだけで満腹です(^_^;)
ステキなお宿ですね☆
いつかウチも泊まってみたいです(^_^)
『プレイズタッチ』も気になる~^m^
効果はどうですかぁ~

こんばんは〜♪

や〜っと(⁈)GGBちゃん達のうまうま登場‼︎良かったね〜(*^^*)

ドッグランもあって良いところですね!「小さなコトからコツコツと」我が家も頑張ろ〜💪

また続きを楽しみにしています( ^ω^ )

★ クロエママちゃん ★

ありがとうございま~すv-411
記念の旅行で大好きなプークロきぃ坊ファミリーに出会えるなんて
テンションめっちゃ上がったです~v-344
『プレイズタッチ』で習ったバラの花びらタッチでジェットのガウリを治すのでまた遊んで下さいね~v-254
GGをバラタッチでよい子にするには100万年かかるです~v-12

★ わんこママさん ★

へへ(^v^)
コツコツ貯金頑張った甲斐があったです~(あっ、ターボとジェットが~・笑)
また来年もターボとジェットに連れて行ってもらうです~(笑)
パグヨキ軍団もコツコツ貯金で関西に遊びに来て来て~ですよ~\(^o^)/
GGBとうまうま用意して待ってま~すi-80
非公開コメント

