プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

welcome PUG 2014

旅の目的② welcome pug 2014 に参加する


IMG_9603.jpg

わらわら~

1IMG_9616.jpg



welcome pug の会場は パグミの会場だったから 実はとっても懐かしかったです~ 

ジェットは4ヶ月でこの地を踏みました 

f7523ff58cc7a7b9c014e46c273001dd_2014061423414124d.jpg

当時のジェッちゃん 

81969373_v1307102726.jpg20110518_823653.jpg




ジェットを婿に迎えたいと言ってくれている りきこむファミリーと一緒に参加してきたです 

1IMG_9679

旅の目的 ③ジェットお見合いをする  お見合い相手の小麦たん 

1IMG_9589


1IMG_9584

大阪ばんパグに埼玉から参加してくれたぶーりきファミリーです 

ぶーちゃんがお星さまになって1年が経ちました 

新しく小麦ちゃんを迎え 更にパワーアップの りきこむファミリーです 




1IMG_9561


1IMG_9564








主催者のわんこパパさん

1IMG_9552

ターボとジェットに ネームタグをプレゼントして下さいました 

1CIMG6346

わんこパパさん 「 間違いなかったですか? 」

ちち はは 「 はい~ GGBに相違なし~(笑) 」




ぷーすけクロエきぃ坊ファミリーにも会えました~  

1CIMG5812

東海オフで ジェットが プー助くんときぃ坊にガブッたです 

この日も何故かガブりたいとロックオンするジェット

プー助くん きぃ坊 前回に続き ごめんなちゃいでした~   




風くん 小麦ちゃん みかんちゃんの3パグちゃん

ご長寿表彰 おめでとう 

1IMG_9613.jpg


CIMG5719.jpg

ターボもジェットも兄弟ギャンギャン仲良く こんな日を目指します

いつまでも元気に パパとママと お出かけ&うまうま 楽しんでね 




ランチは 素敵レッジ―ナさんで作ってきたチンチンランチ~ 

1CIMG5779




ゲーム < 手配中のPUGちゃんを捜せ! >

1IMG_9669.jpg

< うちのPUGちゃん分かるかな? >

1IMG_9717

お手てで 我が子を当てるです

1IMG_9720


1IMG_9722.jpg


1IMG_9704.jpg


1IMG_9727
かわいすぎて反則で~す(笑)

< 輪投げ >

1CIMG5859.jpg


1CIMG5860

ちちー どこに投げた~? (笑)

< じゃんけん >

1CIMG5867




ご挨拶させてもらった パグちゃんたち 

1CIMG5730.jpg


1CIMG5736.jpg


1CIMG5739.jpg


1CIMG5743.jpg


1CIMG5770


1CIMG5831


1CIMG5750


1CIMG5810


1IMG_9638

パグヨキ軍団

1軍団1-1


1CIMG6245


わんこパパさん ママさん お誘い頂き ありがとうございました 

スタッフの皆さん ありがとうございました

1welcome PUG2014 (308)

また来年も参加した~い 

1CIMG6243


1CIMG6244

OKB(親孝行ブラザーズ)に コツコツ貯金 頑張ってもらうです~ 





旅の目的② を十二分に満喫し

名残惜しく会場を後にして 2日目お宿に向ったです 


またまた つづく~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ひゃ~(゜ロ゜;ノ)ノ
確認ちうのところ撮られてたのですね…(>_<)
にくきゅう、砂まみれでポップコーンのかほりしなかったです…(*_*)
ターボくんのヨダレ…( ̄¬ ̄)
枝でもくわえてるのかと思いましたよ…
うまうまでもあったかな~(^m^)

ウチもタボジェット家と再会できて楽しさ倍増でした~\(^o^)/
また遊んでね~♪♪
プーきぃはガウられても全く気にしてないから平気だよ~(^-^)/

今度こそジェットくんと一緒に遊ぶぞ~
!!
byきぃ坊

★ クロエママちゃん ★

応援してました~i-237
きぃ坊の肉球はポップコーンなのですね~i-80いいな~i-233
ター坊は掃除機のにほいi-195
ジェッ坊はpeeが下手くそなのでpee臭ですi-229

ターちゃん 枝を拡大してみたらごっついヨダレで目を疑ったです(笑)

きぃ坊たん きぃたんのモフモフガブしてキィーして埋もれたい衝動にかられるです
困ったぼくです
バラの花タッチでいい子になるです~ 100万年後~
by ゲット

こんばんは〜♪

welcomePUG2014に参加してくれありがとうございました*\(^o^)/*

久しぶりにGGBちゃん達に逢えてとっても嬉しかったです(*^^*)
是非ともまた来年遊びに来て下さいね☆

軍団家もコツコツ頑張って関西に行くぞ〜(^O^)/

★ わんこママさんへ ★

ありがとうございま~すi-237
ターボ家は、家族のよい思い出になりましたi-189
お手てがニュッて出せるママさん手作りの幕にも感動しました~i-233
<うちのPUGちゃんわかるかな?>ゲームに参加すればよかったです(笑)
だってちち、とんでもない方に輪投げ飛ばしたんですよ(笑)
来年リベンジ出来たらな~i-80
またその時はお世話になりま~す。

それまでに関西でお会い出来るかな~♪わくわく♪



> こんばんは〜♪
>
> welcomePUG2014に参加してくれありがとうございました*\(^o^)/*
>
> 久しぶりにGGBちゃん達に逢えてとっても嬉しかったです(*^^*)
> 是非ともまた来年遊びに来て下さいね☆
>
> 軍団家もコツコツ頑張って関西に行くぞ〜(^O^)/

非公開コメント