プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



爆笑お宿SOMEDAYさん

2日目お宿SOMEDAYさん

CIMG6029.jpg

3年前 パグミの後泊でお世話になったです

そして その時にSOMEDAYさんで 栄えある 『 ゲッちゃん 』 の名前を頂いたです

P12308782_201406151400445a6.jpg


1IMG_4080


しか~し 今回は予約を取る時 しっかり発音したですよ

「 ターボと ジェット です 」

1CIMG5879.jpg

やっぱり今回も ゲッちゃんでした 

りきこむ家も ぶーちゃんが亡くなった事 小麦ちゃんが新しい家族となった事 電話でお話したそうです

1CIMG5878

  まさか~と思ってたですけど オーナーさんをよく知るりきこむママは 予想通りだったとか~(笑)




お食事を頂いた後で 看板犬のきゅうちゃんたちと遊んだです

1CIMG5889



[広告] VPS


ちちも きゅうちゃんにおでこベロンベロン なめられてたです

履いてるスリッパや くつも くわえて持ってっちゃうよ(笑)

1CIMG5934


1CIMG5925


1CIMG5923


1CIMG5910






朝食も タボゲト席でいただきました(笑)

1CIMG5945

手作りパンが お替り自由に食べれるです~ 

CIMG5939.jpg


1CIMG5973


1CIMG5949


1CIMG6012


1CIMG6042.jpg





旅の目的③ ジェットのお見合い

さてさて 一晩同じ屋根の下

小麦ちゃんとジェットの相性はどうだったかな~?

1CIMG6021

旅行3日目

小麦ちゃんとジェットのデートへと 『西湖癒しの里根場』 へ参りるです~

つづく~ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

予約のお電話はどちらがしたのですか~^m^
ぼくのおとうさんも久ちゃんにお靴を持っていかれました~(^o^)
ぼく、オーナーさんに「ひろしは?ひろしは居るの?」って聞かれました。
『ヒロシ&キーボー』ってなに?
おもしろいオーナーさんだったね(^o^)丿
ジェット君と小麦ちゃんのデート気になるぅ~
byきぃ坊

★ クロエママちゃん ★

爆爆爆!!
オーナーさん、ホントにおもろ~すぎ~i-278
『ヒロシ&キーボー』でググってみたです(笑)
次からは「バカ言ってんじゃないよ~♪」ってきぃ坊歌ってあげてね~。
次も絶対同じ事言ってくると思うです~(笑)
きゅうちゃんもはずさず笑いを提供してくれてお腹かかえて過ごした一晩でしたi-278
小麦ちゃんはかわいすぎてGGB弟にはもったいないの話です~i-80

こんばんは〜♪

ターボ君、ゲット君…じゃなくてジェット君、二日連続のお泊まり楽しかったね☆
一緒にお泊まりの遊君は軍団のお友達です!

さてさて小麦ちゃんとの初デート♡どうなっだかな?
楽しみにしていまーす

★ わんこママさん ★

ちちがSOMEDAYのオーナーさんの物真似出来ます(爆)

Welcome PUG の後もずっと笑いっぱなしで最高の記念旅行になりました♪
ターボとゲット...じゃなくてジェット(笑)のおかげで~す(●^o^●)
遊くんもとてもかわいかった~i-80
遊くんのお部屋に勝手に乱入してましたGGB^m^i-203
小麦ちゃん&ジェットより飼い主たちが楽しんでしまったデート現場だったかもです~i-201
非公開コメント

