プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

西湖癒しの里根場

ちちはは 結婚10周年記念 家族旅行 最終日の3日目

りきこむファミリーと 『 西湖いやしの里根場 』 に行って来たです 

1CIMG6122


1CIMG6166




富士山をバックに  

それぞれの エアーおやつの方を見てるです (笑)

CIMG6062.jpg




はは 「 瓦(かわら)葺き屋根からのぉ~富士山 いいな~  」

ちち 「 瓦ちがう  藁(わら)やで 」 

しまったです ちちに突っ込まれたです 

ちち 「 藁(わら)葺き屋根からのぉ~・・・ 」

近くから聞こえてくる修学旅行生引率の先生の声 「 この茅(かや)葺屋根は~・・・ 」

 藁(わら)でもなし 

1IMG_9813

(爆)  所詮 ちちも ボケの人   

はは 「 もんちゃん(=りきこむママ) 知ってた?」

もんちゃん 「 知らなかった~ 」

はは 「 大佐(=りきこむパパ)~?」

少し前を歩いていた大佐 (少佐と言い間違えた事のあるはは 慎重に大佐とお呼びする・笑)を呼び止め 聞いてみる

大佐 「 藁(わら)葺き屋根 」

(爆 !!) 思った通り~  

レベルが一緒の2家族 

Welcome PUG のじゃんけん大会で 4人で同じの出しては 同じタイミングで負けてたです(笑)

気が合うです 





ちち 構えだけは一人前~  

1CIMG6054


1CIMG6074

通報してやる~と思う(笑)




富士山絶景スポットが歩いて行く度 いっぱいあったです

1CIMG6085

はは 「 カメラマ~ン(→ちち) 絶景ビューですよ~  」

11CIMG6097.jpg


1CIMG6091
 



子どもに戻って遊びましょう  

1CIMG6101.jpg


1CIMG6107.jpg

1CIMG6117.jpg

3回目でコツをつかむ少佐大佐

1CIMG6113.jpg




みんなで愛の共同作業   肉球取り 

CIMG6129.jpg


1CIMG6132


1CIMG6142.jpg


CIMG6176.jpg


CIMG6175.jpg

焼いてもらって 1ヶ月後にお家に届くです

CIMG6766.jpg




ははたちが肉球プレートを作っている間に 小麦ちゃんとジェットの恋の行方を取り計らっていた ちちたち 

1CIMG6186


2日間一緒に過ごした小麦ちゃんと 距離が縮まったかな?

ジェットはそれどころやない ネムネムさ~ん(笑)

CIMG6187.jpg




富士山を目の前に みんなでお蕎麦を食べたです

1CIMG6220

これぞ贅沢~ 

CIMG6214.jpg


CIMG6215.jpg


CIMG6218.jpg


1CIMG6232.jpg




そして 「日本一でっかいラムネ」 というラムネを飲んでから 我が家は家路に着く事になりました  

CIMG6048.jpg



りきくん 小麦ちゃん もんちゃん 少佐大佐 2日間一緒に遊んでもらって ありがとう~ 

小麦ちゃん&ジェットの お見合い第2段も決行しようで~す 

次は 京都で舞妓は~んに変身したい という もんちゃんたっての希望(笑)

タボゲト家も楽しませてもらうどすえ~ 




タボゲトにお土産  富士山の鈴 )) 

DSC_0513.jpg

うるさいGGに 鈴は もっと うるさいでした  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは〜♪

富士山バックにステキな写真がたくさん撮れましたね☆
♪ふ〜じはに〜っぽんいちの〜やま〜♪ですね🗻

小麦ちゃんとゲット君…改めジェット君、お似合いですよ〜💕
また逢う時にはもっと仲良しになれるといいですね💕

ターボ君、ジェット君、またいろんな所にお出掛け出来るといいね☆
ちちははさん、またコツコツね…(#^.^#)

軍団家もコツコツ頑張ります( ^ω^ )
今度逢う時はゆっくりお話出来るといいなあ( ^ω^ )

No title

こんな楽しげなところがあったのですね☆☆☆
ママさん竹馬じょうず~♪
肉球プレート、いいですね~ステキ(*^。^*)
おやじさんのあの構え、きっと良いお写真が撮れたことでしょう^m^

ジェッちゃん、お見合い第2段では睡眠しっかりとって、ばん回してね~(^o^)

ジェットふじさん、かわいずぎっ(^O^)

★ わんこママさん ★

ドギーパークへ向かう道を走ると♪富士山の歌♪が鳴るのに毎度感動しちゃいますi-233
富士山っていいですねv-263
富士山パンとか富士山プリンとか富士山ケーキとか美味しいものいっぱい(笑)
そんな富士山バックにやたらと写真撮ってきたです。
富士山に別れを告げ帰る時のあの寂しかった事i-241
また行くです~i-233「富士さま~i-80

小麦ちゃんと仲良くなれるまで何度でも会うしかなさそうです~i-278
ターボ兄たんの方が小麦ちゃんにアタックしたそうでした。
軍団家もコツコツ貯金でぜひ京都へ~♪
舞妓は~んツアー お待ちしてますどすえ~(笑)

★ クロエママちゃん ★

茅葺き屋根からのぉ~富士山が~超いい感じ~♪
竹馬も久しぶりにハッスルハッスル(笑)
肉球プレートもターボたちとのよい記念になりました。
ジェッちゃんは色気より食い気より眠気が勝っちゃった~~~i-195
リベンジだだだ~~~v-220
非公開コメント