プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

山麓苑うまうまお誕生会とつぼちよちゃんお披露目会♪

サスケママちゃんにお誘い頂き  (いつもありがとうです

1CIMG6491

7月13日(日) 山麓苑さんに行ってきました

1CIMG6499

< ターちゃん劇場  >

1CIMG6496


1CIMG6497


1CIMG6500


1CIMG6501


1CIMG6505

ジェットが眠い間で よかったです 




7月8月のお誕生会と つぼみちゃん&かげちよちゃん(姉妹)のお披露目会でした 

1CIMG6521

生後4ヶ月前のつぼちゃん ちよちゃん

1CIMG6563

見てて嬉しいほど 元気です~   

1CIMG6570


1CIMG6573

ジェットがつぼちよちゃんたちに興味を持って ちょっかい出して遊んでたです

1CIMG6531

はは は 靴下に穴があいて 足の裏をかくしてたです  

1CIMG6523.jpg





メェメェ  と ブゥブゥ   のお肉を 頂きました

1CIMG6579


1CIMG6584





かげちよちゃんのお姉たん ししまるちゃん と つぼみちゃんのお姉たん さくらちゃん
(さくらちゃん 切れててごめんです~ 
1CIMG6604

コロンたん あっち向いててごめんです~  

1CIMG6610


1CIMG6564


1CIMG6582


1CIMG6688


1CIMG6693


1CIMG6691


1CIMG6616


1CIMG6551

( みんなのお写真撮れてなくて ごめんなさい   )





宴もたけなわ 7月8月のお誕生日パグちゃんのお祝いをしてもらったです 

1CIMG6637.jpg


1CIMG6651

みんな おめでとう~ 

この1年も 元気で過ごそうですね 




ターボも 8月1日で 6才で~す  

1CIMG6655

妄想通りにケーキが出てきて 幸せね~  

1CIMG6673

お祝いしてもらった兄たん(主役)より 嬉しそうなジェッちゃん 

1CIMG6677

兄たん 遠っ               ↓ はは 大地から足が浮かせませぬ 

1CIMG6683





楽しくて うまうま時間は あっという間で

ダイアンママ 「山(ターボ宅) から 山(山麓苑) に出てきたん?」 
       「山(山麓苑) から 山(ターボ宅) に帰るん?」

ターボんち 山 ちゃ~うです~ 

1CIMG6711

お祝いしてもらって 遊んでもらって ちちははたちにもうまうま頂いて 

本当にありがとうございました  





帰りのSAで 広島から こふみさんに行かれていた ななたんに出会ったで~す 

1CIMG6706

イカツイちちと 突撃あるのみGGBが お邪魔しました (笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

横顔だけ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
こんど会った時は正面からも撮ってクレクレ~

ターボ兄ちゃん誕生日おめでとう(*^-゚)ノ

こんばんは〜♪

ターボ君、お誕生日おめでとうございます🎉

今日はおウチでもははさんお手製のうまうまケーキ🎂食べたのかな?
もちろんジェット君も一緒にお祝いのうまうまケーキ食べれたかな?

兄弟がいると何回もお祝いしてもらって嬉しいよね☆
我が家は4回もあるんだよー(#^.^#)

元気いっぱいの楽しい一年になりますように☆

ちなみにははさん、今日の靴下は大丈夫? (笑)

★ コロンちゃんへ ★

びっくりしたですv-12
コロンたん、どこ向いてたですか~?!
いつでもかわいいカメラ目線下さいブーブーv-238
次こそは正面お写真激写ですv-212v-353
いっぱい遊んでクレクレ~

お祝いコメ ありがとです~v-10

★ わんこママさんへ ★

お返事遅くなりましたv-356
ターボにお祝いコメをありがとうございま~すv-291
そしてそして2日違いで
かりんとうくん、お誕生日おめでとうv-384
かりんとうくんも、みんなで一緒に元気にうまうま楽しい年にしようですね~v-238
かりんとうくんのお誕生日フォト、決まってま~すv-218

靴下? 大丈夫~(笑)
非公開コメント