プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ6才になりました。

今日でターボは6才になりました。



タ「 ぼくも、きょうからおちついたおとなだね。 」




ジ「 えっ、だれが


今日は、お誕生日旅行に来ています。



タ「 あつ~ 」 ジ「 あつ~ 」


てな訳で、6才の1年 もいっぱい遊ぶぞ


Comment

こんばんは〜♪

改めまして…
ターボ君、お誕生日おめでとうございます🎉

お誕生日旅行、楽しんでますか?

いっぱい遊んでいっぱい食べて、大好き💕なちちははさん、可愛い弟ジェット君と楽しい一年を…☆

No title

すっかり落ち着いた大人のターちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お誕生日旅行いいなぁ~楽しそ~(^^)
麦わら帽子似合ってますよ~!
いつまでも元気いっ~ぱいのGGお兄ちゃんでいてね♪
今日もうまうまいっぱい食べたかな?
おやじさん、ママさん、ジェッちゃんとずーっと仲良く楽しすぎる6歳を過ごしてね♪
もちろん、うまうまも忘れずに!

ターボ兄さん、おめでとーございます!
お祝いに、ターボ兄さんにもぼくのモフモフをガブしてキィーして埋もれさせてあげますよ~☆
byきぃ坊

No title

おはようございます!
Somedayさんではお世話になりました。

遅ればせながらターボくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
お誕生日旅行、楽しんでますか?
京都の夏はターボくん、ジェットくんも暑くて大変かもしれませんが、
元気に「夏生まれの夏オトコ」してくださいね!

我が家の遊は先日5歳になりました。
が、誕生日前後に遊の落ち着きの無さから椅子飛び乗りに失敗して顔面強打したり、
ケリケリしすぎて肉球に擦り傷作ったり。。。
ターボくんが6歳になって「おちついたおとなになるね」って言ってるのを見て
そうか…遊が落ち着くのは来年かぁ…と思う私です。(笑)

ターボくん、お誕生日おめでとう!!
6歳で落ち着けるかなぁ~?どうかなぁ~?(笑)
でも、元気が一番!
これからも、ジェットくんと一緒に元気に楽しく過ごしてね☆

ひまわりと麦わら帽子の写真最高です。
そのままポストカードにできそう。

お誕生日旅行楽しんできてくださいね。

ターボおやじからわんこママさんへ

ありがとうございま~す。
ターボも元気に6歳を迎える事が出来ました。

またコツコツT&J貯金貯めて遠征しま~すv-290

ターボおやじからクロエママさんへ

ありがとうございま~す。
まったく落ち着かず、ますます頑固になった
ターボです(笑)

昨日はお誕生日旅行でうまうま
いっぱい食べてきました。おやじとおかみが(爆)

落ち着きのないGGBですが
また一緒に遊んで下さいね~v-222

ターボおやじからたーたんさんへ

ありがとうございます。
夏男のターボも無事6歳を迎えました。
6歳になってもまだまだやんちゃな
兄ちゃんです。

先月365カレンダーで「あ、遊くん誕生日なんや」
っておかみと話してたんですよ。
遊くんも夏男ですね~。

まだまだ暑い日が続くのでお体に気を付けて下さいね。

ターボおやじからAngelさんへ

ありがとうございま~す。

そして遅くなりましたが奏音ちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます。
Limeお兄ちゃまとまた素敵な一年を過して下さいね。

日なたでの撮影会はガハガハでした。
それにしてもターボもだいぶおっさんです(笑)

おめでとう

ターボくん、お誕生日おめでとうございます。素敵なことがたくさんありますように。
雨がえらいことになっています。被害がすくなくてすみますように。

ターボおやじから まくらんさんへ

ありがとうございます。
6才になってもギャンギャンと落ち着きのないターボですが、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

今回の大雨はかなり焦りました(--;)
幸い家への被害はなかったのでホッとしました。
ご心配をお掛けしましたm(__)m

こんばんは〜♪

ニュース、見ました。
ものすごい雨だったようで…(≧∇≦)
心配になり、こちらからコメントさせていただきました。
幸いターボ家は大丈夫だったみたいで安心しました。
しばらくなにかと不便な事などあるかもしれませんが、くれぐれも気をつけてくださいね☆


ターボおやじから わんこママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
市内の低いところはほぼ冠水状態でしたが
ターボ家は何とか無事でした。

激しい雨と落雷に、ターボ&ジェットは
落ち着きませんでした(汗)

コメントありがとうございました。
非公開コメント