プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ6才の誕生日旅行 in 淡路

8月1日(金) ターボの6才のお祝いに

家族で誕生日旅行に行ってきました

1CIMG6837

ターちゃん 無事に6才を迎えてくれて ありがとう   



お友だちの七夏ちゃんから ターボとジェットに 淡路島にある素敵コテージの宿泊チケットを

プレゼントしてもらったです  

七夏たん ありがとう 




ぼくたちは 徳島に渡って 涼しい渦の道(渦潮が見れるです)を 海上散歩の予定だったです

でも 「着いた~!!」って言った後に ちちが「あれ?」って言ったです 

1CIMG6841

『 渦の道 』  正解 ○

『 道の駅 うずしお 』  間違い ☓

ちち 「うず」 と 「道」 合ってるけど・・・  おしいっ 

1CIMG6876

渦潮と記念撮影しないで ひまわりさんとお写真撮ったです 

1CIMG6861

おすましお顔はもって1秒 

1CIMG6858

渦さん どこですか~? いけいけ GO GO 

CIMG6875.jpg

ジェット 「 にいたん この頃 ちちの方がどどちょこだね~ 」

1CIMG6893

ははが ぼくたちに お芋さんを買ってくれたです 

1CIMG6891

そして 渦潮を見る事なく ぼくたちの観光は あえなく 終わり

ちちたちのお昼ご飯 松葉寿司さんに向かったです 

1CIMG6950


1CIMG6913


1CIMG6916


1CIMG6921


1CIMG6927


1CIMG6924


1CIMG6925

淡路のうまいもん 食べ尽くすです~  

1CIMG6935

ぼくのお誕生日ケーキも買ったです 

CIMG6952.jpg

それから カフェ『ラ・ウーベ』さんで ドキドキスィーツタイムを 

1CIMG6954


1CIMG6956
 

1CIMG6963


1CIMG6966


1CIMG6965.jpg

素敵ウーベさんは ドッグカフェではないので 絶対GG NGのお約束で 中へ入れてもらったです

はは執念のもと 6才おターボ 何とかGG言わないのお約束が守れたです

やれば出来るのターボです  


  



さて もう一回り車を走らせて

1CIMG6984



この日のお宿に向かったで~す   



1CIMG6985

お部屋の中も とっても素敵だったです~ 

次回に つづく~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ターボくん、お誕生日旅行おめでとうです。GGしないでいられて、えらかったね!

★ まくらんさんへ ★

ありがとうですi-237
ターボGG、キュ~ンとも言わずに静かに出来ました。
でもははの胸は破裂しそうなくらいドキドキして何を食べたか味がわからないくらいでした~i-282
非公開コメント