プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボお誕生日旅行 in 淡路 後編

ターボお誕生日旅行のお宿に着いたです


1DSC_0626


1DSC_0623



1CIMG6987


1DSC_0624


1CIMG7006


1CIMG6994

よかったね~  






では お部屋に潜入で~す  

DSC_0644.jpg


1DSC_0646


1 CIMG7053


1CIMG7055


1CIMG7066
暑い夏はやっぱりよぅ冷えるクーラーやで~ って近っ  





夜ご飯は お待ちかね~ 淡路モーモーと肉厚淡路玉ねぎです 

1CIMG7023


1CIMG7032

ターボとジェットは 雨がポツポツ降り出したのと 蚊がいたのでお家の中から見守るです 

1CIMG7038


1CIMG7041


1CIMG7045

ちちとははは 大満足~  



さて~ お待たせ 次はターちゃんのケーキです~ 

ってケーキを冷蔵庫から出したら ガチガチに凍っていたです 

「 ターちゃん 今夜は 食べれない・・・  」

1CIMG7061


1CIMG7064

ひぇ~~~ 

次の日は 早くにお家に帰って ターちゃんのお誕生会の仕切り直しとなりました  めんご~





1CIMG7101

ターちゃん おめでとう~ 

1CIMG7139

今年もうまうまいっぱいしようです~ 

1CIMG7165

ターボも喜び ありがたや~ 

思い出に残る楽しいお誕生日だったです

この旅行をプレゼントして下さった七夏たんファミリーに

無事 赤ちゃんがご誕生されました  

(七夏ママの体の大事を取って宿泊チケットをターボ家に譲ってくれたです)

七夏たん 妹ちゃんと遊べるようになるのが今から楽しみね~ 

ベイビーたん モリモリ すくすく大きくな~れ~ 

また ターボとジェットとも 遊んでです  

素敵なプレゼント ありがとうございました 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

只今、11月14日。

今日、読ませてもらいました。
良いとこでしたねぇ。
でも、クーラーが近すぎて、、、
次回は一緒に行きたいですね。
七夏もターボ&ジェットに会うのを楽しみにしてます。
非公開コメント