プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

里帰り その2

本日は、ターボの実家へ里帰りした時の事を書きま~す。


5月5日 兵庫県にあるターボの生れ故郷「ハッピーナリタ」さんへ里帰り。

P1110616.jpg


                沢山のパグちゃん達がお出迎え
P1110827.jpg




                     ここで、両親の紹介
P1110785.jpg
                       クボくん
        ターボのパパであり、ながこさんちの「サスケくん」のパパでもある


P1110775.jpg
                    ピンピンちゃん
       ターボのママであ~る  ピンピンちゃんは、小顔でかわいい~



ターボの両親を紹介したところで、


ながこさんから、サスケくんのパパはクボくんと聞いていましたが、ママには

出会っていないと言うことを聞いたので、成田さんに「サスケくんのお母さんは


と尋ねたところ、


「サスケくんのママはサクラですよ~。」と答えが返ってきました。


「え~~っ、サクラちゃんが~」 おやじも、おかみさんもビックリ


なぜなら、サクラちゃんは、おやじが以前から目をつけていた子で、ターボの


お嫁さんにどうやろ


って、おかみさんに言ってたのでそれはもうビックリするしかありません。

P1110871.jpg
               サスケくんのママ サクラちゃん

サクラちゃんはとっても甘えんぼで、サスケくんがながこさん家へ行ってから、

ますます甘えんぼさんになったそうです。


P1110661.jpg
                 サスケくんのママと、ターボのママ


クボパパもやるね~
P1110516.jpg
                「いや~、それほどでも・・・」






そんなこんなで、まだまだ里帰りの記事はつづきます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

サスケのおかあさんはさくらちゃんというんですか。
さくらちゃん、小さくてかわいいですねっ!まだ若くてこどもみたいなのにもうおかあさん?!
ターボくんのお嫁さんに、というくらいだから若くて当然だけど。
秋に会えるのが今から楽しみになってきました!!

ターボおやじからながこさんへ

さくらちゃんは、小柄だけど、
とっても元気v-291
クボくんも元気、さくらちゃんも元気。
サスケくんはその2頭の血を受け継いだ、
「スーパーハイパー元気っ子ですねv-219
サスケくんの今後の成長がとっても楽しみです。
秋にはターボが服従するかもv-291
非公開コメント