プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

続きまして~(笑) ちち誕生日~♪

ターボのお誕生日が終わると ちちのお誕生日がやってくる我が家です めでたや~ 

1CIMG7270


1CIMG7272


1CIMG7313




今年のケーキは ちち希望 エスコヤマさん

1DSC_0004.jpg

ははが並んであげたです 

DSC_0006.jpg

メロンもりもりっなタルト 一つ くっださっいな~ 

DSC_0005.jpg


1CIMG7329

ほっぺたが100万回 落ちました~  






今年のちちは ツキ男で (笑)

1DSC_0071_20140914142145edf.jpg

「絶対外れる気がしない」 と言う (笑)

1CIMG7262


1CIMG7261


1CIMG7265


1CIMG7316



次は はは誕生日がやってくるので 当たり券 そのままプレゼントしてで~す 



1CIMG7282




ちなみに ははの 12年に1度の大幸運期は ちちと付き合って 結婚した~でした~ 

信じる者は きっと 来る~~~ 

しし座の皆さん 頑張ってです~   イエ~イ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

めで鯛ピチピチ♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、そして・・・
1万円当選おめでとう~~~~~
今年の運は使いはたしましたか?
もしかしたらまだまだ序の口?????
年末に・・・買っちゃいますか?

もりもりなメロンケーキを前にして
お二人さん、よくぞ我慢できましたね
でもサチコ的には
顔つっこむとこをちょっと見たかった・・・かも
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
byサチコ

オヤジ誕生日おめでとう(*^▽^*)
桃ケーキ 美味しそう♪私も食べたーい!
ちなみに隊長、蠍座の大幸運期はいつ来るですか~?

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
さっそく1万円あたってますね、すごーい。
素敵なことがたくさんありますように。

ターボおやじさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

そして一万円💴大当たり〜
‼︎おめでとうございます🎉

これからも可愛いおかみさん、GGBターボ、ジェット君の仲良し家族でパグLIFEを楽しんじゃって下さいね♡
またお逢いできるのを楽しみにしています(*^^*)

★ サチコたんへ ★

サチコたん、ありがとたんです♪
そして、そして・・・
1万円当たったちちに、今度会ったらうまうまのおねだりしてですね~。
まだまだ序の口と思いたい~(笑)
もちろんちちには年末にパワーを使ってもらうです~v-218

メロンケーキのメロン、ターボたちもいっぱい食べました。
突っ込みそうだったから、家族写真と見せかけて、後ろから羽交い絞めしてるです~v-12
そう言えば~、サチコたんのケーキに向かって空中遊泳、久しく見てな~い~v-10

★ えみやんちゃん ★

えみやんちゃん、ありがと~(^◇^)
おやぢが仕事から戻ってくるなり言ってたです。
「えみやん、桃ケーキ 食べた~いって書いてあった」って(爆)
こりゃ、岡山オフのブログ書く時に、まとめて報告しなけりゃです♪
いっしっし~^m^

蠍座の大幸運期、いつだろう~(笑)
この前おやぢにおごってもらえばよかったね(笑)

★ まくらんさんへ ★

ありがとうございますi-228
当たった1万円、ちちよりもははの方が使い道考えてわくわくです~i-185
ちちの物は、ははの物~i-234
ちちにアグレッシブに動いてもらって、ははも幸にあやかろう~作戦決行で~すi-237きゃきゃきゃ

No title

おやじさん、お誕生日おめでと~ございます♪
1万円当てちゃってすご~い(^O^)
12年に一度の大幸運期はしばらく続くのですね^m^
ではではその間にお会いしなくてはっ!!
ターボ君&ジェッちゃんも
ウマウマイベントいっぱいで嬉しいね~\(^o^)/
やさしくてかわいいママさん、
元気いっぱいのターボ君&ジェッちゃんと
いつまでも仲良くね~(*^。^*)
楽しいことた~くさんありますように~☆

★ わんこママさん ★

ありがとうございま~すv-410
当たった1万円で、どんなお服買ってもらお~(笑)
コツコツ貯金に寄付してもらおうかな~(笑)
ちちよりははの方がわくわくです。
きっとちちの大好きな‟食べ放題”に消えていくですね~。にくにく~v-346
パグLIFEアグレッシブに楽しむで~す。
また遊んで下さいね~v-407わ~い

★ クロエママちゃん ★

ありがとうございま~すi-237
クロエママちゃんもパパさんもしし座さんじゃないですか~?
ははも ちちの大幸運期にあやからせてもらうで~すi-87他力本願イエ~イ
皮切りの1万円だと思いた~い(笑)
これからはお出かけにい~季節なのでターちゃんたちといっぱい走り回って遊ぶで~す。
また一緒に遊んでですね~i-233

先にこれ見といたら良かった~(笑)
おやぢさん、一万円おめでとーですー。
お山でハンバーグ、ツケにしときますねー(*≧∀≦*)

まだ、あらさー?

ターボおやじから ぷーちゃんさんへ

ありがとうございま~す。
あっ、ぷーちゃんから誕生日プレゼント
もらうの忘れてた(笑)

ターボ家もハンバーグ弁当買って帰りました。
うまうまでしたよ~(^○^)

ちなみにおやじはありがとうの年になりました(笑)
非公開コメント