プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

そうだ 京都に行こう!! <NEW9689さん>

1CIMG7332

姪っ子ちゃんからのお誕生日プレゼント  元気ハツラツ1ダース(笑)

ちち~ 運転がんばって~ フレフレ~ 




ちちと ははの 夏休み (8/14)

そうだ 京都に行こう 

はは は 新しくなった NEW9689さんに行きたいです 





そして そうだ ! ! まずは カフェだ~ (笑)

1CIMG7338.jpg

お腹を 満たす~ (笑) 

CIMG7339.jpg

ターボたちにも 肉球クッキー 

CIMG7350.jpg

よい子のジェットを 見て下さ~い 

1CIMG7367


1CIMG7369


1CIMG7370


1CIMG7346


1CIMG7342


1CIMG7343
ジェット~  めんご~    





バッカスくん 今度は3時以降の にくにくタイムにまた来るですね~  

1CIMG7372

グレイビーさんを出る時 「 今から9689さんですか? 」 って聞かれたです

なんで わかったんだろう? 





NEW9689さ~ん 

DSC_0066.jpg





NEW9689さんに NEWフェイス 

1CIMG7386



1CIMG7387.jpg



1CIMG7383

かわい~  




NEW9689さんの NEW室内ドッグラ~ン 

1CIMG7399



1CIMG7466

素敵ドッグランでは 「 Ezy Cafe DUDE 」 さんのおいしいジュース 飲めるです~ 

1CIMG7621

お友だちも 来たですよ~ 

1CIMG7498



1CIMG7480



1CIMG7502

先頭切って走りだす ロッパパ店長さん (笑)
 
1 CIMG7507

健気についてく ロッタちゃん 

1CIMG7537

1番に走って 1番に休憩 店長さん (笑)

1CIMG7562


1 CIMG7577

その真似 かれこれ 「 ターボ4才になりました~ 」 から始まったです~ 

 



プクくん 装具をつけていっぱい歩けるように ママに楽しく声をかけてもらってます フレフレ~

1CIMG7599

カピたんパパのおやつ作戦も 

1CIMG7650


1CIMG7657

・・・・・効を成さず 

プクくん ごめん~  




カピたんもとってもハイパーで ジェットと3時間 無休憩で遊んでたです~ 

1CIMG7675

パグ軍団 優勢~ 

1CIMG7679

ちびっ子ちゃんも 負けじと参戦~  

1CIMG7669

こんなテンションになってくると もう黙っていられないこのお方~ 再参戦~    

1CIMG7595

そうだ!! 京都に行こう < NEW9689さん>   




ターボたちがドッグランでいっぱい楽しめて ちちはは夏休みも 充実でした~ 

ターボたちにお服もプレゼントしたですよ

1CIMG7688.jpg

そして これは ははの~ 

1CIMG7689

お家にあったお顔と合体 

CIMG7691.jpg

ははも 満足~ 



みんな 京都へおこしやす~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

GGBは、CCBになりつつありますねー。
9689さんに行った際、昨日、ジェットとターボが来てたよ~と店長さんとお話しました。
元気でなによりです。

★ まくらんさんへ ★

ターちゃんは相変わらずのGGですがi-201
ジェットは兄たんと離すとCC出来る事が判明しましたi-239
ターちゃんの頑張りでCCBと呼んでもらえる日も近いかも~(笑)

あれあれあれあれi-237
京都におこしやす~だったのですか?
ええっ!!
9689さんにも1日違いだったのですね~♡
お会いしたかったです~。
またぜひおこしやすどすえ~i-236i-175

我が家では只今関西遠征コツコツ貯金を実施しています!
大阪の”こふみ”さん、そして京都の”9689”さんは是非行ってみたいと思っています。
その時はご一緒出来るといいなあ( ´ ▽ ` )ノ
よーし‼︎頑張って貯めるゾ〜(^O^)/

★ わんこママちゃん ★

ぜひぜひぜひぜひおこしやす~i-237
楽しみ楽しみ楽しみですi-184
ターボジェットもコツコツ貯金が望みの綱~i-189
お待ちしてますどすえ~(●^o^●)i-80
非公開コメント