プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

そうだ 京都に行こう!!<宇宙兄弟展>

そうだ 京都に また(笑) 行こう!!

9月7日(日)

暑い時期なので 残念 ターボとジェットはお留守番 

1CIMG8438





ターボの兄弟ぶんちゃん&ジョンちゃんのママと 宇宙兄弟展に行ったです

1CIMG8047


11CIMG8049.jpg


1CIMG8057.jpg


1CIMG8059


1CIMG8071


1CIMG8081



APOちゃん~ 

CIMG8142.jpg


CIMG8092.jpg

かわいいAPOが いっぱいでした 

DSC_0107.jpg  DSC_0113.jpg


DSC_0108.jpg  DSC_0111.jpg


1CIMG8162


CIMG8170.jpg

<宇宙兄弟展> とっても楽しかったです~ 




ランチは ジョンぶんママの提案で

17階の眺めを満喫しながら (大文字が見える~)

CIMG8181.jpg

わああお 

CIMG8179.jpg


CIMG8180.jpg

ホテル オークラ さんの 食べ放題  





そして この日の次なる目的は ジョンちゃんのサプリを買っているお店と 

そのお店を紹介してくれた9689店長さんに ジョンぶんママのお礼参りがあったのです





9689さ~ん  

CIMG8192.jpg

『あいちゃん』と 弾けた店長さんがお出迎え~  

1CIMG8183

店長さんに APOちゃんのお土産を渡すと 

1CIMG8177


1CIMG8178

お礼に あんパグ もらったです(笑)

1CIMG8443





『あいちゃん』と一緒にやってきた 『ディーノくん』も カミカミ お出迎え~ 

1CIMG8186


1CIMG8188



ジョンぶんママが 9689さんの天井がボーンの形だと気づいたです 

1CIMG8190



9689さんのお外の「Ezy Cafe DUDE」さんで またまた店長さんのお薦めジュースを頂いて 

カメラ目線の DUDEさん(笑)

1CIMG8191



帰りに9689さんで 『ぼくぱぐ』 買ったです 

1CIMG8456


1CIMG8421


1CIMG8409


1CIMG8412


1CIMG8413


1CIMG8418






京都 いいとこ   また行こう   


 
そうそう みんなで おこしやす~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

京都では素敵な展示会があったのですね~
いいなぁ~(><)
おやじさんもママさんもと~っても楽しんだみたいですね(^O^)

憧れの9689さんもあるしぃ~
いいとこですね、京都♪
9689店長さんはそんなに弾けてるんですか~(^m^)

★ クロエママちゃんへ ★

京都で宇宙兄弟展があってよかったです~i-237
お腹がペコペコだったけど、APO特集とAPOグッズからなかなか離れられませんでした~(笑)

9689店長さん
少年以上に少年?のような?心の持ち主の方です(爆)
プー助くん クロエちゃん きぃ坊も遊びにおこしやす~i-233
非公開コメント