プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

そうだ 京都だ!!<9689さんペチャオフ会>

1CIMG8210

そうだ 京都に行こう!!

オフ会ですよ~ ブヒブヒ

10635830_171626776356924_182755771019601997_n.jpg

9689さんの ペチャオフ会  

こはるちゃんを誘いに行く為に 2人を助手席に乗せたです

にいたん好きなジェットが にいたんに くっつきすぎて 

にいたん 大変な事になってます(笑)

1CIMG8214



こはるちゃん うるさいGGカーに また乗ってね  

CIMG8308.jpg



1年ぶり? に会えたです ももた~ん 

1CIMG8217



お目め釘付け サチコたん 

1CIMG8224



にくたんも お目めの輝き やばいです~  

CIMG8228.jpg



ターちゃんも お目めの輝き ガンバレです~  フレフレ~

1CIMG8232



ターボ家と同じ町出身の おもろいご家族 ハイジ家~ 

1CIMG8239



みんな揃って ぺちゃオフ会 始まりで~す 

1CIMG8242.jpg



人懐っこいパグちゃんたちが だまっていても 押し寄せてきてくれるです  

1CIMG8300


1CIMG8238


1CIMG8279


1CIMG8282


1CIMG8251


1CIMG8250


1CIMG8294


1CIMG8343


1CIMG8350


1CIMG8353.jpg


1CIMG8347


1CIMG8264

この2ショットも 気になったです~ 

1CIMG8328
  

1CIMG8310


1CIMG8346


1CIMG8276


1CIMG8337

9689さんの秘密兵器 ディーノくんも さらに投入~ 

1CIMG8367

9689さんが撮ってくれた 集合写真  

110635769_185308158322119_3470892629729692831_n.jpg



9689 スタッフのみなさんへ

楽しいオフ会 ありがとうございました  




9月20日(日)

パグまみれになれたこの日に はは は 〇〇才の誕生日を迎えたです  

帰りに ケーキを買ってもらったです 

1CIMG8373


1CIMG8383

お誕生日ディナーは は~ちゃんに教えてもらったうまうまの グリルはせがわさんのハンバーグ  

CIMG8374.jpg


また行こうです 京都にみんな おこしやす~  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



1CIMG8392

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

いくつになったですかー?
お誕生日教えてくれたら年の数だけ、おにきりあげたのに(笑)

貴重なツーショット、Rおばちゃんが教えてくれたのて見にきたわー。
マスターのレア写真ありがとう(笑)

今度は、お山にハンバーグ食べにいくよー!

★ ぷーちゃんへ ★

おにぎり~i-268
〇〇個、食べれそうにありませ~んi-201(笑)
みにょんちゃんは年の数だけケーキi-269がいい~(笑)

相棒さんはお料理上手だからマスターって言うですか?i-179
9689さんで書いたアンケート、漢字に自信がなくて近くにいたぷーちゃんじゃなくて、マスターに教えてもらったです(笑)

お山ハンバーグ、焼きたてあつあつ肉汁じゅるじゅる早く食べたいね~i-237

No title

この日は車に乗せてもらって
しかもおみやげまでたくさんありがとうでした♪
一日楽しかったね~♪

ぷーちゃんのだんなはんはコーヒーたてるのがプロやから
マスターと呼ばれてるんじゃないのかな?

お山のハンバーグ、ウチも行きたいな~
道つながってるか要確認やね!



★ は~ちゃんへ ★

こちらこそ~
お買い物に付き合ってもらって、うまうま処を教えてもらって
お土産もありがとうございました~i-237
おやつ缶を出したらこはるちゃんがすぐに察知して(笑)
目から「ください~」って言葉があふれてました(笑)
楽しかったです~♪

マスターの由来わかりました~i-51
プロの味、試飲したいね~♪

お山ハンバーグ、たどり着くまでデンジャラス?i-201
食べた~い!!
非公開コメント