プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

食欲の秋~♪

1CIMG8461


1CIMG8468


1CIMG8464


1CIMG8474

いっぱい食べるです~  

1CIMG8477


1CIMG8478


1CIMG8481.jpg

にくにくの看板あるところ ちちの姿あり~ 

1CIMG8482


1CIMG8483



1CIMG8487



1CIMG8502



1CIMG8504



1CIMG8505

みんな必死だったです~ 





1CIMG8506


1CIMG8514


1CIMG8517.jpg


1CIMG8516

もう 食べれませ~ん(笑)




お腹もいっぱいになったので 〆の甘い物を持って海に行くと

1CIMG8529

うまうまが 誘拐にあいました~  

11CIMG8527

とんびくんの白昼堂々とした犯行です

ははの手から直接奪っていくなんて かなりの常習犯 !! そこで一句

『 気をつけよう 小浜の海の とんびくん 』  ブヒ






まっすぐお家に帰らずに この後 福井から京都に向かって走ったです 

1CIMG8536

♪ 京都~大原三千院~ ♪ すぐ近くの 里の駅で休憩

1CIMG8539


1CIMG8540


1CIMG8546

なんだか ゆっくり休めた感じ~(笑)

1CIMG8545.jpg



この後の目的地は 9689さんの ハロウィンナイトに行ってきま~す  


その様子は 次回に つづく~ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます♪

にしてもいっぱい食べたですね〜(≧∇≦)
見てる方がお腹いっぱいになりました^ ^
ニクニクウマウマ…といえばターボ家だね〜(⌒▽⌒)

朝晩とだいぶ涼しくというか寒くなってきましたね。どうぞご自愛くださいませませー(*^^*)

★ わんこママさんへ ★

おはようございます(^^♪
夏ヤセもせぬまま食欲の秋に突入致しました~i-201
♪やめられない止まらない♪
にくにくうまうまの万有引力~^^;

朝晩寒くなってきましたが、ターボとジェットがお布団の中でいい仕事してくれま~すi-186(笑)
ママさんたちもお布団蹴ってポンポン冷やさないで下さいね~^m^
ありがとうございま~す♪

No title

おぉ~!!
骨付き鶏~♪
親は 固かったでしょう(笑)
今度 高松に来たら 本場の 骨付き鶏を 食べに お連れ致しましょう!!

※ 蛸家に見つからない様に お忍びで来てくださいね(爆)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

やった~!!ご馳走様で~す。
蛸家に見つからないようにこっそり行きます(笑)

骨付き鶏めちゃうまかったですよ~
親どりは硬かったけど、おやじ親どり好きです(笑)

岡山オフではぷー、ぴーブラザーズ(PPB)に
会えるのとっても楽しみで~す。

No title

ぷー、ぴーブラザーズ(PPB)(爆)
GGB に対抗して PPB 良いなぁあ~♪
ナイスな ネーミング サンキューでーす!

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

岡山ではいっぱいPPBをこねくり回すぞ!!(笑)
非公開コメント