プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



9689さん★ハロウィンナイト

10月11日(土) 昨日のうまうま記事の続きです んもも 


1CIMG8581

9689さんの室内ドッグランの壁です(笑) ↑

犬見知りなパピーちゃんのひなちゃんや ママと一緒に仮装していたにこちゃんに会えたです 

1CIMG8555


1CIMG8569


1CIMG8568


1CIMG8563

わーわーわー  

1CIMG8565


1CIMG8561

かわいいです~  




ターちゃんと ジェッちゃんも

1CIMG8573


1CIMG8575

ありがとうです 店長さん 

1CIMG8583

9689さんの駐車場では 米沢牛も焼けてたです  

CIMG8586.jpg


CIMG8587.jpg


CIMG8588.jpg

わーわーわー  

1CIMG8611.jpg


1CIMG8606.jpg


1CIMG8592


1CIMG8596

パピー体型シャコタンの フレブルにゃろめくんに ジェットのおちりアタックが炸裂~ 

にゃろくん 遊んでくれてありがとです 

1CIMG8612.jpg






せっかくなので ランを贅沢に二人じめ~してきたです 

1CIMG8628

ご飯の時間も貸し切りで~ 

1CIMG8638


1CIMG8639


1CIMG8640


1CIMG8645

朝は福井のOBAMA食まつりから 夜は京都の9689さんハロウィンナイトまで

たっぷり遊んだ一日でした 

1CIMG8619

来月の9689さんは 運動会で盛り上がるそうですよ~   フレフレ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

わぉ、その日、10/11、うちも9689さんに
お邪魔してたんですよ~、少しだけだけど。

ぺちゃフェスにご協力頂いているので
ご挨拶に行かねばと思っていて、
ちょうど京都で1泊する事になっていたんで、
時間の合間を見てお邪魔してきました。

夜は、は~ちゃんさん達と太助さんで会う予定だったんで、
ご挨拶して買い物して帰ってきたんですが、
お会い出来ず残念~。

★ おむ嫁さんへ ★

ががんi-282
京都だったのですね~。
台風で来られないのかと思っていましたi-201
お会い出来ずに本当に残念i-183
岡山オフ会も楽しみにしていたです。

でも、楽しい旅行になったみたいでよかったですi-237
ブログ楽しみにしていま~す♪
小町たん、中都くん、また一緒に遊んぼうね~。



非公開コメント

