プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

果てしない食欲~(笑)♪ 

先週の土曜日は (10/18)

1CIMG8653.jpg

ターボ地元で 産業フェアが 

1CIMG8658

あったです 

1CIMG8661

グルメゾーンで 

1CIMG8662

いっただっきま~す  

1CIMG8667
                    タ~ちゃん ダメダメ 


1CIMG8669



1CIMG8670
                    ダメよ~ ダメダメ 


1CIMG8677.jpg



1CIMG8680



1CIMG8683



1CIMG8689



1CIMG8691

お土産も 買ったです 

1CIMG8694

ちびっ子ちゃんとも ご挨拶~ 

1CIMG8697

毎年 詰め放題するですけど  ))

1CIMG8700

詰めすぎて 怒られたことがあるターボ家です  

1CIMG8701

                    

1CIMG8707.jpg
 


1CIMG8711

オオカミさんが やってきた~  

1CIMG8713

地元のお姉さんとも よい子で ご挨拶~  

1CIMG8714

よい子たちには あげるですっ    

1CIMG8736

帰り道に 

1CIMG8752



1CIMG8753

クリーム ペロリ  

1CIMG8754

食欲は~ 続くよ どこまでも~ 

1CIMG8773

食べ過ぎで~す  





それから今日は

『 DOG WALKS 14 in 福知山で 恋チュンするワン !。 』 の撮影があったです 

こたパパちゃんも こたママちゃんも お元気で

恋するフォーチュンクッキー 踊ってました~ 

虎太郎く~ん  

1CIMG8924

途中参加で ターちゃんたちも ちょっぴし 踊ったです 

1CIMG8930

今日は 暑かったです 

1CIMG8915

こたちゃんも かわいく 給水 

1CIMG8926

こたちゃんと 盆踊り 『どっこいせ』 の前で  

1CIMG8913

こたちゃん また遊んでね~ 

1CIMG8914



1CIMG8925

スタッフさんの ワンちゃんたち 

1CIMG8932

ワンちゃんと飼い主さんたちの 恋チュン(がんばれ福知山編!!)

出来上がりが 楽しみで~す 



今日もポチッと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

さすがっす!

なんだか、最近
ターボ&ジェットさんのブログは
ウマウマ登場率が高しっv-219
と思うのはサチコだけじゃないはずっv-356
「~うまい市」に行けば
会えるんじゃないかと思って
行く前はドキドキしちゃいますv-344

それにしても詰め放題で怒られてる
パパ&ママさんに
サチコ家、尊敬の眼差しv-424
サチコ家も怒られる位、ツメツメしなければっ
ターボ&ジェット家は「隙間NG」なんですねv-392
byサチコ

★ サチコたんへ ★

へへへ~i-229
サチコたんの食欲もターボおやじに劣らず無敵ング~(笑)
我が家は食べる前に誰も回りません(笑)
前よりは少食になってるターボ家です(笑)
「~うまい市」でサチコたん、嬉しい再会を果たそうです~i-87

サチコたん、テレビでやってたです。
詰め詰めの基本は、まず袋を伸ばして伸ばして~i-237
爪をたてちゃあダメよ~ダメダメ
隙間を見つけて詰めるべし詰めるべし!!
怒られたっていいじゃ~ないの~♪
ひるむ事なく詰め詰め道をきわめるのだ~i-233
共にがんばろうv-220おー

ありがとさんでした!

恋チュン♪まさか、虎太郎父がのりのりで踊るとは思って無かったので(笑)

虎太郎母は見てるだけでした。

世界進出なんて言って、YouTube嬉しそうに見てますよ。

しばらく虎太郎父も養生しますので、春には是非運動会をば!!

★ 虎太郎ママちゃんへ ★

恋チュン笑ったですね~♪
虎太郎パパさんものりのり♪お元気そうですごく安心しました~(笑)
安静だったのかもですけど、体がうずうず動かずにはいられないパパさんだったですねi-237
春の大運動会、楽しみにしてま~す。
運動会の余興はハイジママの恋チュンかな~(爆)
非公開コメント