プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ジェットは4才になりました。

どうも、年に4回更新担当のターボおやじです。


今日12月27日、ジェットめでたく4才を迎えることが出来ました。


大きな病気や怪我もなく、体も態度もますますデカくなりました~(笑)

CIMG9900.jpg


また1年、兄ちゃんと仲良く元気にいっぱいうまうましようね。

DSC_0114.jpg


次おやじの更新はゆく年くる年で~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ジェットくん、お誕生日おめでとう♪
ターボくんと仲良く美味しい楽しい1年を過ごしてね。
あ~関西に行きたい!!(笑)

No title

 ジェット君お誕生日めでタコめでタコ~(^◎^)/
4歳の1年も、ちちはは兄ちゃんと仲良く♪
そして蛸家と仲良く♪みんなで一緒に
うまうまご馳走てんこ盛り食べようね~☆
…というわけでご招待お待ちしときます( ̄m ̄)v

ジェッちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年はドギーで会えて
とっても嬉しかったよ~("⌒∇⌒")
ちちさん&ははさん、
そして仲良しターボ兄たんと
うまうまいっぱいの楽しい4歳を
過ごしてね(^o^)
プークロ家も
来年はタボジェ地方に遊びに行きたいな~

ターボおやじから ★つよぽん★さんへ

ありがとうございます(^-^)
また1年、兄ちゃんとギャンギャン元気一杯に
やって行きま~す。

是非、関西に遊びに来て下さいね~。

ターボおやじから 蛸家さんへ

ありがとうございま~す。
ターボ家に是非お越しください。
その際は高級黒毛和牛A5ランク持参で(笑)

お待ちしておりま~す\(^o^)

ターボおやじから クロエママさんへ

ありがとうございま~す(^◇^)
ターボ家もドギーパークでお会い出来て
嬉しかったで~す。

来年もいっぱい出会えるかな?
関西方面に遊びに来られる際は
是非声をかけて下さいね。

またお会い出来る事を楽しみにしています\(^o^)
非公開コメント