プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2015年新年のごあいさつ

CIMG0892-1.jpg


CIMG0878-1.jpg


2015年最初の担当はターボおやじです。


お正月もあっという間に3日が過ぎてしまいました


元旦は、おかみの実家に帰ろうと車を走らせていましたが

CIMG0922_201501031655515b9.jpg



進めば進むほど猛吹雪に

CIMG0921_201501031655525a9.jpg



こりゃヤバいなという事で、実家に帰らずにそのまま引き返しました



その日の夜には・・・

CIMG0931.jpg

すげ~雪


2日も、3日も雪の為、ターボ家一歩も家から出れず


おせちを食べて、家でゴロゴロと過ごしております。

CIMG0912.jpg


CIMG0913.jpg
今年は、おかみが栗きんとん、おやじが出し巻き玉子を作っただけで

あとは買ったのを並べただけ~(笑)


ゴロゴロ、だらだらの3日間だったので体だる~い


明日は最後の正月休みなのでどっかに出掛けるぞ


CIMG0943.jpg


CIMG0942.jpg



そんな、ゴロだらターボ家ですが、


「 本年も何卒、よろしくお願い申し上げます 」


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

明けましておめでとうございます☆
昨年はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
今年も会えるといいなぁ〜♡
今年も3パグズ共々よろしくお願いします(*^^*)

No title

明けましておめでとうございます♪

やっぱりGGB地方の雪はスゴいねー!(;'∀')
今頃はどこかにお出掛けしている頃?!
運転に気を付けて楽しんで来てくださいね~

今年もよろしくお願いします(*^^*)


ターボおやじから ペロママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もドギーパークに行けるかな~。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

ターボおやじから りんだママさんへ

あけましておめでとうございま~す。
新年からずーと寝正月で体がなまりました。
明日から仕事出来るやろか(笑)

今年も賑やかなGGBですが、
いっぱい遊んで下さいね。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

ターボさん&ジェットさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろぴこです!
わぁ~~~雪すげぇ~
身の危険を感じ
引き返したのは大正解だったかも
しれないね
GGB家が大型休みに
どこにも行かない(行けない)のは
なかなか貴重ですねwww
また色んなとこに行かれる
レポート今年も楽しみにしてますよっ
byサチコ

No title

あけましておめでとうございます(^O^)
タボジェ地方って雪国でしたっけ??
けっこう雪降るんですね~(>_<)

おせち、オサレに盛り付けてますね♪
さすがです!

今年もウマウマいっぱい食べて
元気に過ごしてね~

今年も仲良くしてくださ~い✩

ターボ&ジェットから サチコちゃんへ

サチコたん、あけましておめでとで~す。
GGB地方はすごい大雪だったよ(゜o゜)

4日にうまうまに行ったから(おやじ、おかみが)(笑)
またその模様はおかみがアップするよ(^◇^)

今年もサチコたんにとってよい年になりますように。
by ターボ&ジェット

ターボおやじから クロエママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年の雪は凄かったです(汗)

今年もプー助ファミリーに会えるといいなぁ。
京都に来られる際は是非声をかけて下さいね~。

健康で楽しい1年になりますように(^O^)

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
すっごい雪だったんですね、これは出かけたら危ないですねー。
ぬくぬく、うまうまなお正月でスタート、さすがです。

ターボおやじから まくらんさんへ

あけましておめでとうございます。
正月から大雪でほんと参りました(T_T)
今年もうまうま求めて色んなところに出掛けるぞ~(笑)
非公開コメント