プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2015 初詣

あけまして おめでとう ございます  カポン

おやじからのバトンタッチでブログ更新頑張ります おかみの ターボママです 

ターボ地方もすっかりの雪景色で

1CIMG0949.jpg

ちちのテンション とうらはらに 

1CIMG0953

ちべたいのが苦手な ターボとジェット  




こんもり積もった雪の為 4日になってようやく初詣に行けました~ 

1CIMG0961.jpg

ははのテンション とうらはらに 

1CIMG0964

  




ターちゃんと 「せ~の」 で お賽銭~ 
 
1CIMG0978



1CIMG0980

鈴の音が こわかった ターボです  




初詣恒例 おみくじタ~イム 

1CIMG0985

はは 大吉~  

1CIMG0988

宝くじ 当たりますように~ 

1CIMG0989

おめでとう~ これまた大吉ゲッツ 

1CIMG0993

ジェットくん もっと嬉しそうなお顔でお願いしま~す 





1CIMG0997



   CIMG0999_201501051453001e0.jpg



今年も みんなが健康で よい年でありますように 開運 


CIMG1003.jpg



1CIMG1006





初詣の後は 雪のない都会さ出て行って 何日振りかのお散歩楽しんだです 

脱雪国~ 

1CIMG1015




ターちゃんたちと お買い物も楽しんだです 

その模様は 明日へと~

1CIMG1018


おもち食べ過ぎなちち腹に
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント