プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

京都 嵐山デート 

12月7日(日) 昨年のお話です

1IMG_9855_20150111221108646.jpg




1IMG_9849



1CIMG9703


1IMG_9887

りきたんと 小麦たんとは 5月に富士山の麓でお泊りデートしたですよ 

今日は 京都まで ぼくたちに会いに来てくれたです 

さっそく 舟上パーリーで~す  

1CIMG9756



1CIMG9734

ぼくのお嫁たんになってくれる 小麦たん 

1CIMG9769



1CIMG9725

お舟の上でランチの出来るプランもあったです

でも 12月川の上 ブルブルブルブル ぼくは寒がりなので遊覧だけにしたですが

うまうまのお舟が来たです~ 

1CIMG9792



1CIMG9803



1CIMG9800

ぼくは 色気より 食い気で~す 




りきこむパパの大佐 ママのモンちゃんは 京都の紅葉が見たかったです 

お舟を降りると 記念写真  

1CIMG9810

小麦たんと仲良くなる作戦で 同じカートに乗ったです 

1CIMG9841

応援団の にいたんたち 

1CIMG9857

素敵な竹の道をお散歩して

1IMG_9904



IMG_9909.jpg

縁結びの神様の所に着いたです 

1CIMG9897

小麦たんと ご縁が  ありますように 

1CIMG9908



1CIMG9909

こむたんも 色気より食い気だったです~ 




 竹の道を戻ってくると 「赤マンマ」さんでうまうまランチタイムしたですよ 

1CIMG9924

パパのスパゲッティを目の前に よくよく見ると

1CIMG9922

小麦たん 

1IMG_9915

やっぱり こむたんも 食いしん坊パグ 確定です 




1IMG_9917

こ これは 危うし 

ジェッちゃん 頑張って~  フレフレ ジェッちゃん

果たして みんなの恋の行方は~?! 

次回に つづく~です 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント