プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

京都デート ラン編

りきにいたんたちとランチの後 嵐山・高雄パークウェイのドッグラン 『 ワン・遊・ランド 』 に行ってきたです 

1 IMG_0015

華麗なる走りで 小麦たんの心を射止めるぞ~ 



京都のドッグサロン 『 Living Room 』 さんのドッグランオフ会に合流で~す 

1CIMG9931



1IMG_0021



IMG_9991.jpg



1CIMG9965



1CIMG9966

まいこたん 大きくなってたです 

メイたんも 5パピーのママですよ 

1IMG_9971

『 Living Room 』 さんのパグちゃんたちの中に ぼく 群れてます

1IMG_0035

アイコンタクトもばっちしです 

1IMG_0037

すっかり 本来の目的(小麦たん)を忘れて おやつのとりこになったです  

1IMG_0026

恋より 食い気 

1IMG_9990

ぼく やっちまった~ 




大佐が ぼくたちの胸元の事をこう呼んでたです 

1IMG_9974


 

1IMG_9984




1IMG_9934

こ こむぎた~~~ん   



がんばれジェッちゃん 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

さすがに ランに 馴れてますねぇ!
余裕が 見えます♪


昨日は 楽しかったですね♪
有難うございました!!

ぴー助 ジェットと 走りっこして とても楽しそうでした☆
ジェッちゃん あんがと~
それに 他の仔に 押さえられた事も 無かったので 良い体験に なったと想います。
また 今度も 遊んでやってくださいねぇ~(笑)

★ たけちゃん。へ ★

こちらこそ かにかにうまうま ラン ランラン♪
ありがとうございました~v-411
楽しかったです~v-353
ぷママのデザート差し込み食べるうまうまに刺激受けました~(笑)
豆とかさまし芋入りちらし寿司もびっくりです(笑)
またまたお鍋つつきながらケンミンショー聞かせてで~す。

ぴーちゃんぴょんぴょん飛んで飛んでラン嬉しそうでした~v-353
パピーちゃんに加減の出来ないジェット・・・大丈夫かな~v-356
またお会い出来るのが楽しみで~すv-411わ~い
非公開コメント