プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

京都 清水寺デート

りきくん こむぎたんと ぼくたちは

次のデートスポット 清水寺に向ったです

1CIMG9967



1CIMG9974



1CIMG9978



1CIMG9988

↑ この階段からは ワンコNGになるので ぼくたちは おんぶに抱っこで拝観です 楽ち~ん 


1CIMG9996.jpg

清水の舞台から 下を覗いてきたですよ~ 

1CIMG0010

清水寺を回り終わった頃には すっかり暗くなっていて

ちちたちの腕も ぼくたちの体重でぷるぷるだったです(笑) 

みんなで ほっこり うまうまタイムです  

1CIMG0016.jpg



1CIMG0021



1 CIMG0023





りきにいたんたちのお宿の近くまで帰ってきて 夜のご飯を食べました 

ドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」さん

1CIMG0029.jpg



1CIMG0031

おいしそうでしょう 

1CIMG0033



1CIMG0036



1CIMG0035

ぼくたちにも一皿ずつおやつが付いてたです 

1CIMG0030



1CIMG0043



1CIMG0046

ぼくにいたっては ねむねむに負けて おやつにも気づかず・・・ 不覚です 

1CIMG0047



りきにいたんと こむぎたんといっぱい遊んだ 楽しかった京都デートは 

このうまうま晩ご飯を食べて おしまいとなりました

こむぎたんとの距離が 縮まったかはあやしいです  ぼく反省 

食い気と眠気が勝っちゃうぼくだけど またデートしてですね 

大佐パパ モンちゃんママ 遠い所 ありがとうでした 



1CIMG0051

ぼくたちの ギャランドゥに ポチッとよろしくお願いしま~す キャー♡
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

この寒い中
京都暑いなぁ~~と
思ってたら・・・やだっ
お二人のせいだったのね♪
お二人のアツアツぶりが
サチコ家にも届いてましたよっ!
こむぎたんとのこれからの進展が
楽しみだわぁ~
遠距離だからこそたまに会う
ドキドキ感
ん?ネムネム感???
あっか~~~ん、レディを前にして
おねむになっちゃダメよぉ~~ダメダメ(汗)
byサチコ

★ サチコちゃん ★

サチコたん
うまうまに負け・・・
ネムネムに負け・・・
とっても残念なぼくだったですi-195i-201
今春のリビングルームさんうまうまバーベQオフ会で
サチコたん、にくにく食べながら相談にのって下さいで~す。
オーナーさんご用達うまうまえいひれを炙りながらレディがメロメロになるツボ教えてで~すi-185
byジェット
非公開コメント