プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


カニカニうまうま食べ放題♪

1月18日(日)

パグ友ちゃんと 毎度心躍る魅惑のカニカニパラダ~イスに 行ってきました 

1CIMG8397

90分1本勝負~   あっという間に時間が経つので 心して食らわねばなりませぬ 

なん時も 手と口を休める事なかれ ほじるです 食べるです 気合いダ~~~  

CIMG9311のコピー

サイドメニューもたくさんあるので 目移りしがちになるですが  キョロキョロ

CIMG8396のコピー

カニカニうまうま食べ放題の醍醐味 最終の最重要事項とは・・・

< 〆の雑炊に どれだけのカニの身を投入出来るのか!! >

1CIMG9321

テーブルを共にした仲間たちと 愛の共同作業 ‟ カニカニほじほ~じ ” 

その成果で(量が多ければ多いほど) パラダイスは絶好調に盛り上がりを見せるです~ 

1DSC_0198

いくらでも 入る~  




 
いくらでも入ってしまった後は

ターちゃんたちお待ちかね ドッグカフェ 『 和庵 』 さんで パグちゃんたちが大集合~ 

1CIMG1339



1CIMG1356

遊び上手でピカ1元気な カピちゃんです~    ピカ1カピちゃん(上から読んでも下から読んでも)

1 CIMG1355



カニカニ食べ放題の魅力に魅了された ぷぴパパと ぷぴママちゃん

ママちゃんは 食べ放題のメロンやおぜんざいを 「おかず」と言って 合間合間に食べてたです (笑)

1CIMG1381

ぷぴママちゃんのお里は 豆入りちらし寿司を食べるそうで

1CIMG1345

ぷぴパパのお里は じゃが芋入りちらし寿司を食べるそうです

じゃが芋  

おいしいってぷぴママは言ってたけど 芋はかさましだ とパパに突っ込んでいたのが笑えたです 

ターボママの里は サバ缶のおぼろ入りばら寿司で~す 

1CIMG1362

天然ママちゃんの言う 「ふつう」って言葉は ひそかにあやしいと思っているターボママです 

1CIMG1372



あ~れ~  

サスケくんのお目めがパッチリです  貴重なカメラ目線 サスケちゃん ありがとです  

サスケのママちゃんに ちちに内緒のラインスタンプの買い方を聞くの忘れてたです 

1CIMG1358



いつ見ても お目めクリクリ 優しいお顔のプクくん 

プクくんの ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが ターボとジェットと同じ犬舎だったです

ターちゃん ジェッちゃんも プクくんみたいに 優しい性格を引き継いで欲しいです
 
1CIMG1384



「 世界の中心は コロンだ~!! 」

「コロンが走るから 地球が回ってる~」  そう豪語する今日もコロンちゃんに首ったけのおもろい蛸ファミリー  

1CIMG1350

「地震は コロンちゃんがあばれるからか」 軽く突っ込んでたちち(笑)  コロンたん あばれないでね~

コロンちゃんママ~ おやじに尋問しといたです

カニ放題の間 ‟黒毛和牛スペシャルデラックス明太子乗せ大盛り弁当”付きコロンちゃんでお留守番OKで~す  



1CIMG1365

「おひさしぶりです りんだちゃん」って声をかけた瞬間 ぶしゅっ 鼻水飛んだ~ 

さすがりんだ師匠 お笑いの間を よくつかんでるです 




1CIMG1369

はなちゃんと りんだちゃんと お揃いのお服で 姉妹のようでした~ 

はなちゃん りんだちゃん カニカニお土産なくて ごめんです~ 



みなさん 今年もいっぱい遊んで下さい    



和庵さんのドッグランでも 遊んだですよ 

1CIMG1482

PPB(ぷーぴーブラザーズ)のぴー助くんと 遊んだです 

1CIMG1427

ぴーちゃん 軽すぎて勢い出ると すぐに飛んじゃう ピョ~ン

1CIMG1439



1CIMG1451

はなちゃんも

1CIMG1487

コロンちゃん 走らないと 地球がストップしてるです   

1CIMG1447



1CIMG1515



1CIMG1457



1CIMG1496



1CIMG1510.jpg



1CIMG1509



1CIMG1499

ママちゃん 「また武勇伝をしこんどくね~」 って ほんとに サザエさんみたいだったです~ 



今年も うまうまと パグちゃんワラワラの パラダイスな1年になりますように 

1CIMG1512

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

私もカニ食べたい・・・

良いですね~カニ!
食べ放題!なんと贅沢なぁー
コロンちゃんも久し振りに見ましたぁー
皆様元気ですね~

今年は大阪行こうと計画中!
関西のお友達に是非会いたいです☆
行く時は是非色々と教えて下さいね~

No title

↑わんこパパ&ママさんお久しぶりで~す!!
セカチュウたコロンで~す(≧◎≦)ノ

和庵さんではありがタコでした♪
カワイイたこうんチョコもどうもありがタコ~(^◎^)
おぉぉぉ。
噂には聞いてたけど、かにパラすごい豪華だね~(◎◎)
蟹だけかと思いきや、イカ海老ウインナーお芋とかもあるんや~♪
ターボおやじさんってば、どうもありがタコ~!!
蟹食べ放題+黒毛和牛スペシャルデラックス明太子乗せ大盛り弁当土産まで
用意してくれる上にコロンのお世話もしてくれるだなんて!!(*≧嬉≦*)
見かけ同様、なんちゅう太っ腹~♪
遠慮なくゴチになりま~す( ̄m ̄)v

ごえサザエさん面白い~(爆)
次回は、天然ごえサザエ武勇伝とド天然ターボママ武勇伝を
ダブルで聞かせていただこ~と♪
ちなみに天然を『天燃』と書くターボママの天然さに
びっくりしたですぅ~(笑)

和庵さんでは ありがと~
久々にお会い出来て嬉しかったよ♪
それにしても、カニをたらふく食べてきた面々には見えなかったなぁ~
私なら 食べ過ぎて苦しくなってそうだわ(笑)
デザート食べてたし 胃袋はパグ以上かも~( ̄▽ ̄;)

そうそ、花を溝に突き落としてくれてありがと~(笑)
きっと、花の か弱さを証明出来た事でしょう~( ̄▽ ̄;)

No title

先日は ありがとさんでした!!
さすがやなぁ、写真 キッチリ撮ってるるもんなぁ~♪

↑ の様な 弁当付くなら 留守番 考えても 良いかもぉ~(笑)
でも、カニ パァ~ラダイスに ハマッてるから またまた 行こうねぇ~(爆)
多分 今度 サザエさんは、忘れずに タッパ(爆)を持参してくるでしょう!!

その後は ジェッちゃん また スパルタ課外授業を 宜しくお願いしまーす♪

★ わんこパパ&わんこママちゃん ★

カニカニ放題 楽しんできました~i-233
コロンちゃん 相変わらずパパとママに愛されすぎていましたよ(笑)

軍団コツコツ貯金でぜひおこし下さいね~。
関西のうまうま、ターボ家もお付き合いしま~す(笑)

★ 蛸家さま ★

カニのお刺身そのままお口へ
カニのお刺身ぷくっと焼いて、カニのお刺身しゃぶっとお出汁でi-80
コロンちゃんと‟黒牛スぺデラ明太大盛り弁”を喜んでお預かりするですから~
パラダイスであばれて来て下さいね~(^◇^)♪
見かけ通りの太っ腹ちちの言う大盛りは4人前~(笑)
ちゃうですi-201蛸家が買って来てですね~i-201
お寿司とか(お魚まいう~)点心とか・・・サイドメニューももっとあるですよ~

えぇ~恥ずかし~i-201
漢字間違えたです(@_@;)
よく気づいたですねi-201
蛸家からしかご指摘ないからこっそり内緒にしておこっかな~i-201
間違いはぷーちゃんだけにしてね~(笑)
ド天然?何の事~i-239

セカチュウたコロンたん また今度ランで走って地球をゴロゴロ回してね~(^_^)v

★ Tomoko はん(笑) ★

こちらこそ ランでも遊んでもらってありがとうございました~i-237
はなたんの華麗なる小走り~♪ かわいかったです~i-80
この頃都合の悪い記憶はすぐに消えてしまうので
はなちゃんを溝に?!i-202
あぁなんだか記憶が蘇ってきたですよi-230
か弱い?(笑)はなたん 思い出して吹き出してしまったですi-203 めんご~(笑)

カニたらふく食べてわかった事は、カニさん決して胸やけしないi-278
和庵さん帰る頃にはもうお腹減っていたですよ~i-50

★ たけちゃん。 ★

こちらこそ カニカニパラダイス またまたご一緒させてもらってありがとうございました~i-237わ~い♪
ホントにホントにいいんですねタッパi-233
なんと太っ腹なカニ放題i-189
サザエさんのタッパ お写真に撮っとかなくちゃ~(笑)
大きいタッパ入れる為にみんな大きめバッグで集合ですね(笑)
ぷママはカニの横にデザート詰めるかな~?(笑)

スパルタジェッちゃん ヒヤヒヤするですi-201
今年もいっぱい遊んで下さい♪
非公開コメント

