プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

リメイクお服♪

先々週の土曜日 日曜日

またまた雪だった ターボ地方

せっかくのお休みも お出かけなしの だらだら引きこもりお家生活が続くです (だらだら~ ごろごろ~)

ひまひまちちが 「りくろーおじさんのふわふわチーズケーキ作ってみよ~」って 

1CIMG1520

期待していた スフレチーズケーキが 

1CIMG1522.jpg

ベイクドチーズケーキ化して出てきたです  





ちちがケーキを作ってる間に ツギハギママは ))

1CIMG1097

腕と裾を ぶった切ったど~   しかも目分量~


1CIMG1096

モデルはジェッちゃんです  

1CIMG1532



1CIMG1531.jpg



1CIMG1535
↑ ははがぬいぬいしてるのに ずっとははの右手に両手とあごを置いて踏ん張ってたお邪魔犬 

重いし 危ないし やりにくいし・・・

そっか 縫い目がガッタガタなのは お邪魔犬のせいでござるな  そーだ そーだ うんうん





<毎日のお散歩コース>  ターボたちのお庭で遊んできたです  

1CIMG1538



CIMG1537.jpg



1CIMG1540

待ってるです おやつを (笑) 

CIMG1545.jpg




腕周りをがっつり切ったから (右と左の穴の大きさ違うけど~ 目分量 

きちきちだったわきもソフトになったので 走ってみま~す 

1CIMG1549_20150208212348946.jpg



1CIMG1550



1CIMG1551



1CIMG1552



1CIMG1553

なんだか 走っていてもやかまし~気がする~・・・   




1CIMG1565

はい あげるです~  




798円のこのお服 リバーシブルだったけど

ツギハギママのお直しで 

裏面は もう 着れない 

1DSC_0231




1CIMG1555のコピー

今日もポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

つぎはぎ(笑)
懐かしいわー。

★ ぷーちゃん ★

今回は穴あけなかったよ~v-221

非公開コメント