プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

チョコパグまんと あんパグまん

今週末もやっぱり 雪~  

1 CIMG1709



ターボ地方は ホワイトバレンタインの幕開けで~す 

1CIMG1706

ターちゃんたちの好物で作ったです 

1CIMG1642

ジェッちゃんが いちごさん見たさに よじ登ってきたです 

1CIMG1646



1CIMG1656

     ・・・




あらためまして 

ははから 愛を込め  

1CIMG1664



1CIMG1675



1CIMG1680



1CIMG1681

ターボの口から ぴょこんと飛び出した 

ははがみじん切りした ぎょうざの にら・・・    いつの間に・・・   





パグまんも出来たです 

1CIMG1715
 


1CIMG1721



1CIMG1723

食いしん坊怪獣 ターボゴンとジェットゴンから あんパグまんを守り抜き~

1CIMG1727

ちちゴンから ホワイトディーのお返しを (もう)もらった ははでした~  はやっ (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

 わぉぉ~お手製パグまん可愛いすぎるぅ~♪
チョコ苺も美味しそ~(≧∇≦)
ツギハギママ(←前記事見て久しぶりに思い出した~笑)で
ド天然ママなのに器用なのが不思議だわ~(*^m^*)グフフ♪

ホワイトデーのお返し(もう)もらったんだね(笑)
あっ!!本当のホワイトデーは記念日のプレゼントが
どーーんとやってくるんかな♪
蛸家もターボ家の記念日に便乗したい~(*^m^*)

No title

出たぁ~~!!
ターボゴンにジェットゴン!
大好きなママさんのお手手を
ガブリンチョするなんてっ
しかもママさんをイス代わりに
するなんて(怒)
許さないぞっ
サチコゴンがお相手だぁ~
まず手初めてに・・・
イチゴちゃんを頂きに・・
ん?
あれ?
サチコゴンも届かないぞっ(泣)
え~~~っと、椅子はどこかなぁ~
あっママさんの背中かりよ~っと♪
byサチコゴン

★ michikoroちゃんへ ★

今年はおまんじゅう(和物に挑戦♪)作ったです~i-278
セカちゅータコロンちゃんもうまうまもらったですか~?
ターボママは器用なのか不器用なのかは微妙(縫い目はガタガタ)だけどド天然ではないかもで~すi-201

記念日のサプライズプレゼントをもらうためにちちに今からへそくりしとくように!!と通達を出しときました~i-237
わくわ~くi-72

★ サチコゴンへ ★

ちょ、ちょっとi-201
『サチコゴン』をありありと想像してしまい
飲んでたお茶を噴いてしまったですi-237i-201
超高速回転でターボママの目はくるくる回るです~i-183
ふらついたターボママの背に、ここぞとばかりにサチコゴンが高速チャカチャカふみふみふみふみにて駆け昇ってくるでしょうi-201
そして後少しの届かない距離は空中をも遊泳していちごたんに辿りつくですね。
一瞬にしてサチコゴンの情景が目に浮かんで飲んでたお茶でむせたです(笑)
サチコゴンもガブリンチョに来てですね~i-233
非公開コメント