プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

7歳になりました

今回のブログ更新担当はターボおやじです。



本日は我が家の長男ターボ、7歳を元気に迎える事ができました



朝からおかみがせっせと作ったケーキでお祝いです

IMG_1013.jpg
『 米粉のケーキ・ヨーグルトソース 季節のフルーツとともに 』(笑)


IMG_1046.jpg
『 本日の主役、7歳になったターボ 』


IMG_1070.jpg
ターボよりも何故かジェットの方が嬉しそう(笑)


ケーキを食べてお風呂に入って、久々に体重を計りました。

IMG_1096.jpg
『 おっ、7歳、ジャスト7kg 』


IMG_1100.jpg
ちなみにジェットは6.1kg  「5kg台がうりだったのに~」



白髪もたくさん増えてきたけど、まだまだこれから。


兄弟仲良く元気にギャンギャン頑張って行こうね~。




また1つ年を重ねた
ターボにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ターボくん、7歳のお誕生日おめでと~♪
7歳に7キロ!すばらしい(笑)
ママさんの手作りケーキ、おいしそ~o(^▽^)o
ジェッちゃんもウマウマもらえて嬉しいね♪
ターボくん、ジェッちゃんといつまでも仲良く
(ギャンギャン)元気に楽しく過ごしてね~ヽ(´▽`)/

またタボジェ地方に行くときは
連絡しちゃいま~す(^O^)/

No title

ターボ君、7歳のお誕生日おめでとうございます

今までひっそりとブログ読ませて頂いていたえびたです
(ジェット君と従兄妹です)

おかみさん?の手作りケーキ、クオリティの高さにビックリです
美味しく召し上がられたことでしょう

これからも兄弟揃って修行に励まれ元気にお過ごし下さい!

No title

ターボ兄やん誕生日おめでタコ~(・◎・)
おかみさん特製手作りケーキはチョー旨そうやなぁ!!
この後はウマウマ肉でのお祝いも楽しみやね(*´∀`*)

ってか、今年はGGBのギャンギャンは聞いたかいのう!?

ターボおやじから クロエママさんへ

ありがとうございま~す。
あっという間にターボも7歳になりました。

どこへ行ってもGGターボですが、
また一緒に遊んで下さいね~。

ターボおやじから えびたさんへ

はじめまして~(^○^)
コメントありがとうございます。

ジェットの従兄妹なんですね~えびたちゃん。
おじいちゃんが一緒かな?
かわいい従兄妹がいる事が分かって嬉しいです。

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

ターボおやじから 蛸パパさんへ

ありがタコ~(・◎・)
うまうま黒毛和牛は今度おごってね~(笑)

7歳になってさらに頑固になって
GGもパワーアップしております。

次に出会った時に良い子でGG言わなかったら
何かご褒美くれくれ~!!
非公開コメント