プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

クッキーもうどんになれる(笑)

ははの実家で あまいかぼちゃ もらったです 

はは 「 かぼちゃで ターボたちに クッキー作るです~  」 

1CIMG4837.jpg

いつもは米粉でクッキー作るです

今日は 小麦粉で作ってみた~ おいしく出来るかな~  フレフレ~



分量を適当にしたから うまく混ざらなくて 「 小麦粉足して~ 」 ちちにお手伝いの要請を~(笑)

ちち 「 お菓子作りは 分量をきちんとはかってね 」

さすがちち~ わかってる~ と 混ぜ混ぜするのをお願いしたら 

凄い勢いで混ぜ始め~  ちち クッキーですよ~ 

ネバ~  グルテンとか?  わからないけど 粘りとコシが ・・・・・すごく出た 



はは 「 ちち~ クッキーの型が抜けない~ 



はは 「 うどんみたいになったです~  ムリ~



あまいかぼちゃさんを 無駄にしたくない 

クッキーから ・・・・・ 引くのも 勇気 ? 



はは 「 ちち~ 後はまかせた~ 

ちち 「 ?!



1IMG_0625



1IMG_0626

決断したら 早い ちち

1IMG_0627

頼んだぞ~  

1IMG_0629

伸ばしたのを見たら ピザでもいけそうでした(笑) 

でも やっぱりここは つるつるメンメンで~  

1IMG_0630.jpg

人用のうどんに仕上げるには  踏み踏みしなかったね~ ってことで(笑)

かぼちゃクッキーが
 
とんでもなく 生まれ変わって やってきた~ 

1IMG_0634

でかした ちち~ 




ターちゃんたちには ははがカツオ節でお出汁をとったです  (←とり方を忘れていたよ~ 怒るなちち~)

1CIMG4840.jpg

人用か ワンコ用か しばし戸惑うターちゃん(笑)

1CIMG4842

「 かぼちゃのうどん 召し上がれ~ 

1CIMG4853

「 ジェッちゃんも 食べてみる~? 」 

1CIMG4869



1CIMG4868



1CIMG4907



1CIMG4954.jpg

もはや 狩りをする目(笑)

1CIMG4958



1CIMG4976



1CIMG4990

ターボも ジェットも おいしかったみたいで 



ジェットが ・・・・・

1CIMG5011

・・・・・ 帰って来ない 

CIMG5013.jpg

「 お~い  ジェッちゃん 無事ですか~? ははの元に 帰って来てですよ~ 

必死です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

おいしそー!!
パパさんは天才料理人?
ターボくん、ジェットくん、ママが美味しいおだしをとってくれてよかったね!

★ まくらんさん ★

クッキーだったのに
打ち粉をパサ~って撒かれて
うどん職人現る現るi-201
お腹を抱えて笑ったですi-237
ターボとジェットさえ喜んでくれればクッキーでもうどんでも~i-234
非公開コメント