プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スイーツと食べ放題♪食欲の秋♪

CIMG5841.jpg

ターボ地方に こんな うまうまフェスティバル  

ええ 行きますとも 行きますとも

喜んで 馳せ参じるに 決まってますとも 

1IMG_1051



1IMG_1052



1IMG_1053.jpg



1IMG_1055

チーズのお山は ターボ家をもちまして~ 見事完売となりました~   あぶなかった~




広小路マルシェでは

1IMG_1059

パグちゃん柄のポーチを発見  

「 なんて日だ 」 




スイーツフェスティバルはお留守番だった ターちゃんと ジェッちゃんと 合流して 

じぃじとばぁばの家(はは実家)で お米のシフォンケーキを 食べる事に 




その前に

腹が減っては 戦が出来ぬ~ 

お昼ご飯 しっかり 食べますよ~ 

食べ放題~   『 リフレかやの里 森のレストラン 

1CIMG5798.jpg



CIMG5805.jpg



1CIMG5800



1CIMG5804



1CIMG5809

じぃじとばぁばの家と ターボの家のちょうど中間地点に 食べ放題のレストランがあるのです~ 



はは 「 ここ(森のレストラン)は いいとこやね~ 川の流れるざわめきが 落ち着く~  」

1CIMG5816

ちち 「・・・ なんて?」

はは 「 ・・・ あー どよめき? 」

ちち 「 ・・・ 川のせせらぎ 鳥の声 やろ? 」

はは 「 今は鳥よりも 虫の・・・ 虫はなんて? 」

ちち 「 ・・・ 虫の息? 」

1CIMG5817

・・・ 






1CIMG5823

前日 野球でバットを一振りしたちちは 肩が 筋肉痛 (笑)

はは実家で 腹ごなしの運動を

1CIMG5832



1CIMG5829





はは は チーズのお山が気になって お家に帰ってから

切ってみたです ぱっか~ん



フワフワで しっとり~ 

って 

1CIMG5838

 

1CIMG5839

・・・  ・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

おいしそうなお祭りですねぇ!
川のせせらぎ、虫の音。でも、どよめきにも聞こえるし、息しているから音出るし。大筋はあってるということでどうでしょう。
じぇっちゃんは抜け目ないですね。お味見は合格だったのかな?

★ まくらんさん ★

おいしそうなお祭と言えば、まくらんさんちのお散歩コースです~i-189
いつも指を加えてお写真見てるですi-233

虫の息・・・おバカなちち(笑)ナイスフォローありがとうございます。
どよめき・・・忘れてで~すi-237

ジェッちゃんお味見ぺりょi-176
ターボだったらガブガブって食べられてたです~i-183
非公開コメント