プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

進撃の食まつり

「 まつり 」 = 「 うまうま 」 と理解しているぼくたち

1CIMG5962

この日も 行ってきたんだ 

まつり ( =うまうま )を 存分 味わう為に





 サエガ センセアビジべイェーガー 


1CIMG5978.jpg

興奮を隠しきれずに 会場内を見て回ったよ

1CIMG5963

ちちの声がもれてくる 





入場門へは 逆走の形で到着したぼくたち

見てはいけない物を 見た・・・ まさかの・・・ 小さな 貼り紙・・・

1CIMG5964



1CIMG5966

『 この世界は 残酷 ・・・ 』



去年までは 行けたんだ 

ちちが 並ぶ

ははとぼくたちは お口を開けて 待っているね それはまるで ひな鳥のよう 

1CIMG5981



1CIMG5987



1CIMG5989



ぼくたちは おいしい物を得る為に 再び ひな鳥となり 親鳥(ちち)が飛び立とうとした瞬間

ははが 立ち上がって言ったんだ



「 これはベビーカー・・・ これはベビーカー・・・ ぶつぶつぶつぶつ・・・ 」


「 か・・・ かあさん  」


1CIMG5991


すぐに 場内のおいしい空気に 耐えられなくなった 

1CIMG5990


はは 「 ぎゃあ~ さいなら~  」 ビューン  





 

『 戦わなければ 勝てない 』

ぼくたちは うまうまを目の前にして あきらめなかった

1CIMG5999

はは 「 ターちゃん合格 ジェッちゃん アウト~   」

ぼくたちに 立ちはだかる壁は なんて高い ・・・





ぼくたちの戦いは これからだ!!

1CIMG5993

にくにくが来ないから ぼくたちから行こう  

1CIMG6004

サバが来ないから ぼくたちから歩みよろう  

1CIMG5998

ぼくたちは こうやって 一歩ずつ 一歩ずつ 進撃を続けた 

『 小さなものかもしれん しかしその一歩は我々人類パグにとっての大きな進撃になる 』





そして ついに ぼくたちの壁は 取り払われたんだ  

1CIMG6009



1CIMG6010

今こそ 堂々と 名乗るんだ パグです  

パグ界の中でも GG(ギャンギャン)うるさいぼくたちだよ




そう!! ワンコはバッグやカートに入っていればOKだと 場内放送が 入ったんだ!!

1CIMG6014







自由を手にしたぼくたちが 

ははの手で 再び 食い止められたのは 何故?  

1CIMG6021

(プリンの)イチゴさん 駆逐してやるですよ~ 
  
1CIMG6024.jpg

プリンの空容器にも 涙する 純情なぼくたち

1CIMG6029





この後も ぼくたちは 控えめにカートから顔を出し

1CIMG6036

お家から持って来た ぼくたち用おやつも 全て駆逐した

1CIMG6043



『 この世界は 残酷だ 

1CIMG6041

そして とても 美しい  とても おいしい  』

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント