プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

いっちゃんとサスケくん 天橋立に参上~

11月1日(日)

わんわんわんの日(笑)

いちくんと ターボの弟のサスケちゃんファミリーが 広島から

ターボ地方にお泊りに来られたです

1CIMG6581

満腹祭にお誘いしたです  

1CIMG6573



1CIMG6570



1CIMG6572

4人と4パグズの珍道中~(笑)

1CIMG6574

食べてる間 1人繋がれる サスケくん

キョトン? です 

1CIMG6577






天橋立にお泊りだったので 松の並木道で お散歩で~す

1CIMG6587



1CIMG6585

砂浜を 突然走りだす ながこさ~ん 

1CIMG6589.jpg

松並木 突然走りだす ながこさ~ん 

1CIMG6593.jpg


1CIMG6594

走って行った先で 何故かまた 一人繋がれる サスケく~ん(笑)

1CIMG6595

ながこさん&サスケくん 相変わらずの元気っぷりに見惚れたです~(笑)

MJさんも ちょこっと走っていたけれど 距離は短かかったです~(笑)





ちちが着いて1番にチェックしていた はしだて茶屋さんで ちち待望の一休憩 

1CIMG6605.jpg



1CIMG6603



1CIMG6609



1CIMG6608



1CIMG6613






伊根の舟屋にも行けたです

1CIMG6622



1CIMG6637_201511031536349d1.jpg



1CIMG6629

ジェットもターボも 海が怖くて 近寄れず 

1CIMG6644






最後は サスケくんたちのお宿の駐車場で 記念の1枚  

サスケちゃんは いませんが~  

1CIMG6647

この夜 お泊りのお宿では カニカニのコースだったとか 

そこまでご一緒出来ず 残念でした~(笑)





MJさん ながこさん 

いっちゃんも サスケくんも みんなみんな元気なうちに またいっぱい一緒に遊んで下さいね 

お土産も たくさん ありがとうございました 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

あっ、どこでもドアをもった有名人が!
うまうま祭り満喫ですね~。
ハイパーサスケくんも砂浜を走って足腰の鍛錬になったのかな?
ジェットくんとターボ君は海が苦手とは思わなかったです。じゃぶじゃぶはいっていきそうなイメージでした。

★ まくらんさん ★

どこでもドア(笑)
来られる前日も遠い所にお出かけだったそうで
ホントに全国を飛び回っておられ、その手段はどこでもドア~だったのですね~。
納得~(笑)
サスケくん、ハイパーを更に砂浜で鍛える!!ですねi-237
ターボとジェットのお水恐怖症のトラウマを作ったのは、容赦なく海で泳がせたターボママのせいかもしれません~(笑)

No title

みにょんさん、ターボおやじさん、せっかくのお休みの日に付き合っていただいてありがとうございました。
タボ・ゲトくんもありがとう♪ 
とても楽しかったです!
またmixiに日記書きますね。

昨日、いちの真ん中の歯、抜けて落ちてました。

★ ながこさん ★

こちらこそ、近い所はなかなか行かなかったりするもので、橋立の松並木をお散歩するのも初めて☆
またお弁当を持ってターボたちと遊びに行きたいなぁってくすぐられました♪
ターボ家も楽しませてもらいました~i-237
ありがとうございます。
mixi日記楽しみです♪
いちくん、2本とも抜けたですか?
生えたてのあかちゃんの歯みたいなお口だったですねi-233
かわいかった~i-80
非公開コメント