プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

今日は雨降り

今日は雨降り


夕方、おかみさんはターボを連れていつものお散歩
土砂降りの日以外はほぼ毎日お散歩



P1120175.jpg
       「おかえりターボ、びしょ濡れになったね~


P11201652.jpg
        「はいはい、じゃあ、じっとしてなさいよ


まあ、じっとしてるはずはないんですが・・・


             「それでは、ごはんですよ
P1120146.jpg
       「ターボ、待~て~よ~。」 ターボが一番かしこい瞬間



                      「よし
P1120154.jpg
              「ゆっくり食べなさいよ


まあ、ゆっくり食べるはずはないんですが・・・


P1120103.jpg
            「はい、今日もまんぷくです


雨降りのお散歩は大変です。おかみさん今日もありがとう


明日は晴れるといいな~。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

か、かわゆい~

ほんと・・・第一声が、かわいーv-10・・・だよ~
レインコート嫌がらないのね。それも雨の日も大丈夫なのね。
うちはまず、頭にかぶる物は駄目だよ。
で・・・雨の中だと変に走り回ってお腹のあたりどろどろ(涙
ターボくんはおりこ~やね~

ターボおやじからじゅんこさんへ

じゅんこさん、ありがとうございま~すv-290
似非パグミ、感動のフィナーレ、ほんと感動しましたv-406
いつも読み逃げですみません・・・
僕らもいつかはパグミに行きたいですv-291
感動するんだろうな~

ターボおやじからあいゆさんへ

ありがとうございま~すv-290
ターボは服を着るのをあまり嫌がらないので
助かりますv-222
でも雨の日はやっぱりターボも嫌いのようですv-390
玄関まではダッシュして行きますが、いざドアを
開けると動きませ~んv-403
非公開コメント