プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ハッピーおうちクリスマス♪

あれは 年末ジャンボ最終日

かわいい子たちと お散歩してたです

1IMG_1342

突然 ジェッちゃんの頭に 鳥のウンウンが 落ちてきた~  オーマイガッ 

1image1

はは 「 ジェッちゃん ぷるぷるして  」


このタイミングで宝くじを買えば 絶対当たると思うです  





さて、24日のイブは

朝から パグ友さんに頂いた パグマスクでお顔を 美パック 

パグの親子で はいキムチ~  

1CIMG7422





夕方のお散歩も ロングコースを満喫~ 

1CIMG7476



1CIMG7536



1CIMG7539



1CIMG7548

おやつもあるですよ~ 

1CIMG7554

イルミの前でも おやつをくれと (笑)

1CIMG7574



1CIMG7588



お散歩の帰り道 ちちが空を  こんな顔して見上げたです

はは 「 UFO出たん?   」

ちち 「 金色のがちょうが 空飛んどった・・・ 」

はは 「 えぇ~   」

金のがちょう?どこ行ったん?

宝くじ 絶対当たるわ~  






コストコのピザ チキン サラダ  

1CIMG7595 

 メリ~ハッピークリスマ~ス  

1CIMG7596

ターちゃんは テーブルの下で

「 ケーキさん おちてきても いいよ~ 」 

1CIMG7600

ジェッちゃんは スタンバイ完璧~ (笑)

1CIMG7607

いちご待ち 

1CIMG7625.jpg



1CIMG7632



1CIMG7634






そして 今日(25日)は ターちゃんとジェッちゃんと 体を張って遊んだです~ 

( ↑ プレゼント 用意してないよ~ とも言う  )

ターちゃんと ジェッちゃんと 過ごすクリスマス~ 

1CIMG7647



1CIMG7649

ターちゃんも あそぼぅ  

ますます  磨きのかかったジェットです 





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

1CIMG7621.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント