プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

2016年新年のごあいさつ

 新年 明けまして おめでとうございます


年明けも引き続き担当のターボおやじです


朝は我が家でおせちを食べ、

IMG_3798.jpg


CIMG7800.jpg


IMG_3812.jpg
ターボ&ジェットにはおいも鏡餅

IMG_3813.jpg
写真をとってる間にターボがパクリと食べてしまって1個しかない(笑)


昼はおかみの実家でおせちを食べ、

IMG_3823.jpg


IMG_3824.jpg
おかみの実家地方の雑煮は、なんとぜんざい


そして、腹ごなしに海まで散歩に行き、

CIMG7849.jpg


CIMG7876.jpg


そして夕方またおせちを食べて、我が家に帰って来ました。


やっぱり、本年も食べてばかりのブログになりそうです(笑)


こんなターボ家ですが、

IMG_3851.jpg
「 今年もよろしくお願いします 」

さあ、明日は鍋ね!


食べてばかりのターボ家に
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます
今年もひっそりとブログを楽しく読ませて頂きます(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
byいとこのえびた

ターボおやじからえびたさんへ

明けましておめでとうございま~す。
今年もなかなか更新のないまんぷく飯店ですが、
覗きに来て下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント