プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

教訓 脱いだ服は床に放置するべからず

今日から 3月だと言うのにです

今朝のターボ地方は 

1kesa.jpg

雪でした~  



寒がりジェッちゃん 兄たんの上で まるくなる~   

2jt

兄たん さぞ 重たかろ~ 






そんな我慢強い兄たん(ターボ)は  

CIMG0185_20160229203244f94.jpg

ははの脱ぎ散らかした部屋着の上で

11CIMG0181

ほっこりと 人知れず寛ぐのが 秘かな楽しみ 

11CIMG0184

かわいいな~ ターボォ~ 

そんなに ははが 好き~? ( ← ぼくの匂いのついたお服が 好きなだけ~ byターボ )





先日 そんなかわいいターちゃんを

1CIMG0185

ふんでしまった~  




あわてて足をよけたので

はは は ドンガラガッシャ~ン  ( ← 色々な物にぶつかった音 )

  


こけたです~  かぁ




肋骨を 折ったです  だばっ




ターちゃんに 何もなくて よかった~ ( ← ははの体を張ったターボ愛  )




肋骨は 咳と くしゃみと 笑う事が 恐怖です ( 痛いです )

 ちち 雪のまいまいする外から 「 あっつぅ~ 」 って帰ってくるです

はは 「 ひぃ~ 笑ったら痛いのに 暑い要素 どこにもないし(笑) 」

ちち 「 えっ? 笑う要素もないやんか? 」 

笑ったら ダメ~と思うほど 笑えるもの~ 




 仕事中

はは 「 あっ サザエさんの ミケがいる!! かわいい~ 」

職場の人 「 たま!! 」

はは 「 ぶっ(笑) ま 間違えたです(笑) い 痛い (笑) 」

敵は ははの中にもいる 



 ~ 教 訓 ~ 

脱いだ服は 床に放置するべからず 





あれぇ? 今日はジェッちゃんもご一緒に?

ジェッちゃんも ははがすごく好きですか~? ( ← 兄たんの匂いのするお服が 好きなだけ~ byジェット )

1image7
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

・・・黒on黒(笑)
たしかに全く分からないわ~(笑)
肋骨骨折ですか~痛そうv-356
お大事に~!

★ たつたママ~\(^o^)/ ★

わ~い
コメントありがとうございますi-237
たつたママもたっちゃんを踏みそうになったり
たっちゃんにつまづいたり
足カックンされて(笑)転びそうになった事ありますか~?
横になって寝ているレノパパにもつまづかないようご注意下さ~い(笑)


非公開コメント